2003/05/10 <えんいー4れぽーと そにょ4!>


長年愛用していた湯呑みが、今や一葉マグカップに変わっているすし~です(笑)
4回目はオフ会バナシ~。なんか詳しく書きすぎているような^^;



<祭りの後も宴が続く~>

・分岐イベント発生ー(・∀・)
  熱いイベントが終わっても、そ-簡単に熱気が冷めやらぬわけで。
  ちゅーわけで、オフ会がスタートするのですが、あれだけの人数でしたから
  亜呂さんの雑記でゆー、4つの大きなグループに分かれて行われたんじゃないかと
  思います(あくまで予想です。サイト巡回終わってませんので^^;)
   ・鷲掴みグループ(コミマテ等のゴースト&絵師の方々)
   ・関東オフ混合グループ(関東オフ、伺か音楽部、関東惨事会、ねとらじ)
   ・絵板・腐乱絵板グループ
   ・その他

  ウチは当然関東オフに参加しました(笑)
  が、さわやんさんは他のオフ会へ。うわーもっと話したかったですよぉ(つД`)
  ちゅーことでTel番号ゲット。やたー(・∀・)

  さて、関東オフ会がスタートするのですが、ここでちょいとトラブル。
  伺か音楽部&関東惨事会の売上金が大幅に合わないことが判明。うそっ–;
  で、荷物を確認したらー。出し忘れた24枚の如何かが発掘されますた(はう)
  どおりでウチが作ったポストカードが余るわけやね^^;
  とゆことで100枚完売とはならなかったので残念でしたが、
  通販作業の効率が良くなったのでよしとしましょう^^;

・3グループに分かれた1次会~
  とはいえ、関東オフに参加する人数がなんと約30人!
  流石にこの大所帯が入れるトコロはまず無いっすネ^^;
  そゆことでes㌧明日香㌧Yan㌧の3グループに分かれて行われマスタ。
  売上金確認やってる哲㌧ぱらさん恵さん月面水爆さんTakurouさん
  よそにね^^;

  えーっと、分かれた人物はこんなカンジ?
   ・es㌧グループ
     ぢょ~んさん偽うにゅう㌧白兎㌧金子さん、金子さんの友人x2
     (ぱらさん、恵さん合流)
   ・明日香㌧グループ
     bolt㌧(MTG界隈)、chimaeraさんMizki_FさんMZKさんTekさん
     Yuelさんあんじゅさん、すし~、てーまうさん、春日らずりさん
     千葉さん、千葉さんの友人(月面水爆さん、Takurouさん合流)
    Yan㌧グループ
     F-GA副長奥羽㌧四川 哀さん悠㌧(哲㌧合流)

  ありゃ、明日香㌧グループが一番多いですナ(笑)
  とはいえ千葉さん一行は早々と離脱されてしまいましたが^^;
  es㌧一行は新橋へ飲み会、Yan㌧一行は四川さんが飛行機とのことで
  貿易センター地下でお食事、でウチらは秋葉原へ飲み会に行きますた♪

  トーク内容は盛りだくさんでしたねー。
  音楽部の今後の展望や(店舗委託とか!)、ウチが捕捉してないトコの情報や、
  ここでは言えないコアトークも(笑) bolt㌧、伺か界隈をあまり知らない中
  ホントよく来てくれました(笑)

  ウチとしては分かれたグループの方々とも合流したかったので、
  その間Zaurusちんでメールのやり取り~。んでもってYan㌧一行が
  こちらに合流しますた♪ よくこの大人数が入ったものだ(苦笑) Zaurusや
  界隈のハナシ、ゲットした同人誌の見せ合いetcのんびりトークでしたねぃ^^

  その頃es㌧一行から「esさんがぢょ~んさんにボコボコにされてまつ」のメール。
  何があったんだ(笑) 詳細は立ち会ったメンバーの雑記参照とゆことで( ゚∀゚)

・2次会はカラオケシャウト!
  22:00頃に1次会が終了し、今度はアキバのパセラでカラオケなのですよ~^^
  この時点のメンバーは、耳の人さんが合流して
    Mizki_Fさん、MZKさん、Takurouさん、Tekさん、Yan㌧、あんじゅさん、
    すし~、月面水爆さん、悠㌧、奥羽㌧、春日らずりさん、耳の人さん
ですた。

  このメンバーは凄かった(笑)
  アニソンや替え歌、そしてネタ歌までありましたからねぃ^^;
  ウチが歌ったのは確かこれだけかな。
   ・大きな古時計 / 平井 堅
   ・夢であるように / DEEN(悠㌧の選曲に便乗^^)
   ・尾崎家の祖母 Part3 / まりちゃんズ(Takurouさんの選曲に便乗w)
   ・キングゲイナー・オーバー / 福山芳樹(Mizki_Fさんの選曲に便乗^^)
   ・島唄 / THE BOOM

  あーそうそう、この時点でウチのネタ披露は失敗に終わりました(苦笑)
  できる場所つーたらカラオケルームぐらいしか無かったけど、
  流石にノーパソ+BMS+BM2DX専用コンは用意しすぎました^^;
  ほしのこえDVD布教できなかったのも残念やけど、
  カラオケはすっごく楽しかったので良し(笑)
  やっぱこーゆーネタは友人宅のお泊りや、ホテルぐらいしか使えないよね^^;

  また、この時間帯になって、よーやくケータイ借りてさわやんさんにTelしたり^^;
  やっぱり地元に戻られたそうで残念ですた。
  この時ほどケータイは必要なんだなぁと思いましたにゃー。
  せやけど、ADSL+AirH"に更に月額料金が加算されると思うと^^; むうー。

・定例惨事会は静かだったらしい(笑)
  1次会が長めやったからカラオケは短かったですネ^^;
  00:00頃で終了し、舞台は惨事会に移ります(笑)

  なんとes㌧一行は、偽うにゅう㌧以外全員帰宅されてました。
  そっか、翌日学校&仕事の方がいるんでしたネ。計算に入れてませんでしたわ^^;
  他の方々ともまた合流できると思っていただけに残念でした。
  とゆことでジョナサンでの最終メンバーは以下の通り。
    MZKさん、Yan㌧、すし~、偽うにゅう㌧、
    月面水爆さん、春日らずりさん、耳の人さん

  偽う㌧を中心としたのんびりトークだったかなー。
  今回のサークル活動・売り方についての反省や、ここ数日にあったこと、
  各自の界隈活動、ゴーストバナシなどやっぱり盛りだくさんでした^^
  特に偽う㌧、Yan㌧のトーク内容が凄かったっす!
  自分中での偉い人ゲージがまたUPしましたにゃー☆
  当然詳細は言えませんなぁ(笑)

  皆さん前日の疲れもあったのか早めに撃沈~。ウチは2時ごろに沈みました^^;
  06:00にジョナサンから秋葉原駅へ。
  んでお約束の言葉「この惨事会は無かったことに。」で終わりましたとさ(笑)

明日香㌧より頂いた北海道名物「白い恋人ドリンク」です(笑)
最初、MAXよりイケる!
( ゚∀゚)bと思いきや、何口か飲んでくうちに口の中が激甘空間に=■●_
この展開MAXコーヒーと同じですわ^^; スゴイネタ飲料をありがとうっ!(笑)



そーいや、えんいー4の合同本部・受付スペースでは、
えんいーの歴代看板が置かれていました。
イイ機会なのでスタッフさんともお話してみましたヨ^^
エコケットさんと、えんいーは同じスタッフで活動されてたとのことで、
いろんな思い入れがあるのでしょうなぁー。本当にごくろうさまでした☆
イベント看板や、一般参加者最後尾看板にはそれぞれたくさんの寄せ書きが。
Digital Loverさんなど、すっごい方が描かれていたのでビックリでしたにゃー^^

さて、次でよーやく最終回。
皆さんへのメッセージです。

<<e4れぽーと そにょ3!  e4れぽーと そにょ5!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください