2003/05/11 <えんいー4れぽーと そにょ5!>


まもなくe4から1週間が経とうとしてるのに、まだ執筆していたすし~です^^;
今回でいよいよ最終回。やっと書きたかったメッセージ&レスです~(=´▽`=)
やっぱり長くなったー=■●_ なんつーか、ミーハーぶりがわかってしまったような^^;



<めっせーじ>

//ゴースト・シェル系//

24川さん
  プリンの王子様とゆー印象ができてしまいました(笑)
  あの差し入れの量は何とも^^; てか初対面なのに挨拶しなくてスミマセンですた^^;
   →りねね=ドライゾーネ、にう&くらげん製作者、e4出展

es㌧
  スーツ&グラサン&無精髭とゆーコンボで、電車中マリ見て読書とはさすが(笑)
  てか、逆にいろんな方々に声かけられたそうで。羨ましいですう^^
  ぱらさんとコンビ組んだときはおもしろさ∞やったね(笑)
   →ゴースト翻訳、伺かノベル製作者、ねとらじDJ、関東オフ常連、
    何か最萌SS連、うかちゃ常連、権藤のエライ人、ネタ師

vesperさん
  紹介聞いた途端に後ろにズサーッと下がる恐縮ぶりは見事でした(笑) 今度は
  カラオケ部ゼッタイに参加させて頂きます! 1月前告知助かりました・゚・(ノД`)・゚・
   →うにゅうの王国製作者、伺かカラオケ部部長

くーげるさん
  結局買ったときの挨拶だけでしたTT もっと話したかったですうー。
  キャラの動き、資料・知識の多さはホントにすごいっす!
  他の方々とそう話したくらいあこがれてますにゃー^^
   →イクサイズ・ゼロ、フリーシェル製作者、e4出展

くーぷらんさん
  まさか諦めていた、和音MP3配信のフォローをして下さるとは思いませんでした!
  これでバニーの件以来ますます頭が上がりません^^;
  和音CDはまだ曲しか聴いてませんが、クラシックCDもええですなぁ~♪
   →和音、猫見、ちくわちゃん、呉羽ゆう製作者、e4出展、作曲者

ぐしゃろごすさん
  本当に会えて嬉しかったです! まだすべて目を通してはいませんが、
  アンチテーゼ&Love Letterとも、ぐしゃさんらしいセンスに思わず
  鳥肌が立ってしまいました~。読むのが楽しみです♪
   →つぐなツインルーク製作者、e4出展、SS職人

くっぴーさん
  憧れのくっぴーさんにも会えたー! まだまだヘタレですよーと謙遜されてましたが
  ウチに比べればぜーんぜん^^; 他皆さんを交えた絵描き雑談楽しかったですー^^
  vesperさんと一緒にスケブ描きを眺めていて描きづらそうでスミマセンした^^;
   →美耳&ダミアン様製作者、同人活動

さわやんさん
  にゃーこの方ともあまりお話できませんでしたTT ポップソやカラオケの腕前が
  見たかったですうー。(ウチはBMSぐらいしかうまくないですけど^^;)
  しっかし、コミマテ裏表紙のURLまで凝ってるとはさすが(笑)
   →ととたん製作者、e4ゲスト出展、伺か音楽部サポートメンバー

ショータ(はぁと)さん
  関東オフ以来お久しぶりですー^^ てかあまりお話できませんしたね^^;
  関東惨事会のために液晶ディスプレイを持ってきてくださるとわええ人ですにゃぁ^^
  また今度パソバナシをさせて下さいですー。
   →ねこことショータRX製作者、関東オフ常連

ツギノミヤさん
  お疲れの状態でスケブ作業ごくろうさまでした^^;
  コピー誌のほうはYan㌧に見せてもらいましたが、完成度すげぇ!
  あれなら100部でも売り切れたと思いますヨー。マジ欲しかったっすTT
   →一葉シェル製作者、e4出展、ねとらじリスナー

ぢょ~んさん
  あーこの御仁とも挨拶できませんでしたTT ウチのばかばかぁー。
  es㌧一行の飲み会で行われた喜劇がすっごく見たかったデス(笑)
  燃えのお兄さんマンセー!
   →紅葉、清音、余裕綽々たん製作者、伺か音楽部部員、ねとらじリスナー

ユタカさん
  ユタカさんとも挨拶だけだったようなTT 気分はうかが&ニラま!&コミマテ2
  読ませていただきましたが終始爆笑しましたわ(笑)
  やっぱギャグマンガにお強い方。これからも期待してますヨ^^
   →奎子&まんじろう先生製作者、e4出展

亜呂さん
  300部以上の販売お疲れ様でした^^ これでまだ採算が取れていないというのも^^;
  読者投稿コーナーでは様々な方が投稿してたのを見て自分も投稿すれば良かったと
  後悔してます^^; また初対面なのに挨拶しなくてスミマセンでした(はう)
   →ほずみ製作者、コミマテ・夏恋のエライ人、e4出展

奥羽㌧
  カラオケで「moterman 仙台編」熱唱お見事でした!
  ちゃーんと、ダイヤ変更をメモしたetcのアドリブは、さすが鉄の人ですわ^^
   →移来みみえ製作者、鉄の人、うかちゃ常連

小野さん
  超多忙スケジュールの中、新刊やうにゅうTシャツ販売お疲れ様でした^^
  てか、関東オフ以来2度目なのに挨拶できなかった自分に切腹ですわさー(ぐは)
  ところで、うにゅTは普通に洗ってもプリント落ちないか気になるトコロです^^;
   →ありす&縫乃介、あかね&ますたー、あるみ&礼ニ郎製作者、e4出展

夏那瀬さん
  ホンマかっこええお方でした^^ んでもって、りりかるぱにぽに安子さんは
  いろんな意味でりりかるでした(笑) 独特路線で突き進むかこん兄さま。
  これからもがんばって下さい^^
   →みきか&かこん、おはな ばたけ、ぱん子ぼっこ製作者、e4出展

偽うにゅう㌧
  界隈の古くから新しいトコまで幅広い交友や、多数のジャンルトークを持ってる
  偽う㌧はマジでスゴイ人だと思いました! ウチも多趣味なほうやと思ってましたが
  上には上がいるとゆーことで^^; トーク更新無理せずガンガレ!
   →黒海、海ゅうたん製作者、ねとらじDJ、関東オフ常連、うかちゃ常連、神

金子さん
  ジークミカソ!Σ∠(゚ω゚= ) 写真掲載許可メールで改めて挨拶しました^^;
  ほんとガンダムを愛されてるんだなぁーと思った同人誌でしたヨ^^
  SS読んだときは、なぜかRPGマガジンのガンダムリプレイを思い出したり^^;
   →ミカソ製作者、e4出展

月那局長
  お久しぶりーって24川さんとこで売り子してたのでビックリでした(笑)
  飛行機の関係で飲み会に来れなかったのは残念でしたが、元気そうで何よりでした^^
  また、ゲームやカラオケやりませう^^
   →さざにしき、EMANON、ユートピア製作者、にしきのエライ人、関東オフ常連、
    うかちゃ常連、何か最萌SS連編集長

三ツ橋ゆうさん
  三ツ橋さんも金髪でかっこええ方やったなぁ^^ いやホント、日記コミュで拾って
  くださったり、アンテナに入れてくださったときは嬉しかったっすヨ!
  CD聴かせて頂いてますー。ウチはいろんな曲を集めていてハードロックや
  ハピコアも聴いたりしてますが、メタルもいいものですねー。
  こーゆー形で特定のジャンルを意識して聴けたのは良かったです^^
   →闇姫製作者、e4出展、メタラー

耳の人さん
  コミマテ読者コーナー編集、関東惨事会委託、腐乱本ゲスト投稿など、実にパワフル
  に活動されてたのですネ、スゴイやー(笑) というかお疲れ様でした^^
  惨事会では一番元気そうだったのは気のせいでしょうか^^;
   →うさみみロボ、ちびうにゅうたん、あずき、俺と兄者、おにぎりくん、
    ジサクジエン、ミヅキ、東方遊撃姫製作者、e4委託、ゲスト出展、
    関東オフ常連、SS職人

千葉さん
  オフ移動中にぐらいしか話すことができませんでしたが、
  あとでなぜか手に入れていた何かDEにゃごやカタログを見たら、何かMLを
  されていた方だったんですねー^^; えめる更新再開期待してますよー^^
   →えめる製作者

耶蘇さん
  F-1雑記でレスりましたが、ここでも改めて。
  F-1トーク本当に楽しかったです! てか実はマクラーレン帽子ホントに
  差しあげようと思ってたのですよー。間とタイミングでダメでしたが^^;
  あと、鈴鹿観戦。他の方も巻き添えにしとけば、より参加しやすくなるかと(笑) 
  ミニオフみたく楽しめればええなぁと思ってます^^
  チケットは予約スタートしてましたかねぃ? ごゆるりとお待ちしてますヨー(・∀・)
   →たまちんゆうらゆら製作者、メタラー、F-1ファン

//伺か音楽部・関東惨事会系//

Mizki_Fさん
  ゴースト製作のお誘いを下さって嬉しかったですー^^ ですが、自分の技量が
  まだまだと感じているので、いつになるかわかりませんがフリーシェル作りから
  手を出してみようかなと思っています~。何作ろうかとはもう決めているんだー^^
   →らじツール製作者、伺か音楽部部員、作曲者、関東オフ常連

MZKさん
  1次会、惨事会ともに撃沈してましたネ(苦笑) 前日惨事会にも参加されてた
  のでしょう^^; お疲れ様でしたヨー。
   →伺か音楽部部員、ねとらじリスナー、関東オフ常連

Takurouさん
  伺か音楽部、関東惨事会ではご協力ありがとうございました^^
  また、Ukagaka MOTOR MAN聴かせて頂きましたが、個人的に大ヒット!(ノ゚ω゚)ノ
  電車はあまり詳しくないですが、それでも充分楽しめました♪
  MOTOR MAN好きにはオススメです!
   →伺か音楽部通販協力、関東惨事会委託人、鉄の人

Tekさん
  I’m black sisterのエライ人と会えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  友人にも言ってますが、Formation Lap、如何かで最もオススメな1曲。
  その作曲者さんと会えたのは良かったっすー。新曲期待ageなのですよ~( ゚∀゚)
   →伺か音楽部部員、作曲者

Yuelさん
  えんいー4のために暖めていた曲のリリースお疲れ様でした^^
  飲み会で完売したヨとHP更新されたのを見て感動しましたヨ☆
  次の夏コミに期待ですねぃ^^
   →ねとらじDJ、風月&ヘル製作者、伺か音楽部副部長、作曲者

あんじゅさん
  飲みではいろんな話が聞けて楽しかったですヨ~♪
  独特なコンセプトで作られているゴースト。楽しみにしていますYO!
   →伺か音楽部部員、ねとらじリスナー

ぱらさん
  どこへ行ってもネタになるあなたはおもしろすぎます(笑)
  そっちの飲み会にも行きたかったにゃー。BMS勝負失敗~(苦笑)
  さらに真の漢免許証。しおり代わりに使ってるウチはバカモノでしょうか( ゚∀゚)(笑)
   →真の漢ぱらシェル製作者、ねとらじDJ、伺か音楽部部員、関東惨事会委託人、
    関東オフ常連、ネタ師

明日香部長
  さらさらヘアーでカコ(・∀・)イイ!人ですた。大役な任務、本当にお疲れ様でした!
  ジャケ絵作りや、突破CD焼き作業楽しかったです~。
  次の夏コミでもどうぞよろしくお願いします♪
   →ねとらじDJ、伺か音楽部部長、作曲者、e4出展、うかちゃ常連

哲源㌧
  あの関東オフで結束されてから念願が叶いましたネ。おめでとう!
  ホントは「コミ(マテ」で対抗したかったみたいやけど、次に期待しますヨ^^
  しかし代表なのにナゼ一般参加したのやら( ゚∀゚)
   →関東惨事会代表、ねとらじ補完人、ねとらじDJ、nishiki-A製作者、
    関東オフ常連、何か最萌SS連、うかちゃ常連、e4出展

四宮白兎㌧
  1時間も早く着いていたにも関わらず、合流約束の承諾を頂いて助かりました^^
  あの白うにゅう帽&減点棒をかの方に見せたかったですねぃ(笑)
  コミマテ読者投稿に載ってた時は爆笑しますたー(笑)
   →ねとらじDJ、伺か音楽部部員、鉄の人、関東オフ常連、何か最萌SS連、
    うかちゃ常連

月面水爆さん
  売り子活動大変お疲れ様でした^^ 前日惨事会あったにも関わらずネ^^;
  スーツ姿でMAXばらまく姿はグッジョブでした(笑)
   →MAXの偉い人、伺か音楽部&関東惨事会部員、関東オフ常連、うかちゃ常連、
    ねとらじリスナー

瑞樹㌧
  ペテン師さん大好き高校生のおとこにょこー(笑)
  新刊コピー誌が手に入らなくてもスケブに書いてもらう根性は見事です(笑)
   →ねとらじDJ、伺か音楽部部員、うかちゃ常連

恵さん
  なげっぱなし製作お疲れ様でした^^ しかし黒ジャケ隊(es㌧、明日香㌧、恵さん)
  は怖い印象があったらしいですが、面識あるウチにとっては無問題でしたがにょー。
   →八坂製作者、ねとらじDJ、伺か音楽部サポートメンバー、関東惨事会委託人、
    権藤シェルのエライ人、関東オフ常連

春日らずりさん
  実は最萌のページ運営されてたエライ人~♪ 前日の惨事会に出てたそーで
  当日はかなりネムーな状態でしたネ^^; 萌えな人だったか気になる人は
  実際にお会いして確かめるが(・∀・)イイ!
   →ねとらじDJ、伺か音楽部部員、うかちゃ常連

//同人系//

照井さん
  テックウィンでご存知清水さんと照井くんの1人がサークル参加されておりました^^
  ガンジス川さんに対抗するつもりが、当の本人がサークル申し込み忘れたそうで^^;
  次回伺かONLYイベントでリベンジ果たせるとイイですね(笑)
   →清水さんと照井くんの元ネタの1人、e4出展

//SS・イラスト系//

四川 哀さん
  スゴイリアクションにビックリでした(笑) ウチのSSれびぅが無かったら
  ここまで活動してなかったと聞いたときは嬉しかったです♪
  もちっと話したかったですにゃー。
   →ねとらじリスナー、SS職人、何か最萌SS連

//ねとらじ系//

Yan_yokさん
  今回が初顔合わせでした^^ 実は最萌ラジオの頃からのDJさんだったとわ^^;
  突発ラジオやコアトークめっちゃ楽しませてもらいましたヨ! んでもって
  うからじお疲れ様でした~。ウチのBGMネタがちょっと減ったのはヒミツダ(・∀・)
   →ねとらじ補完人、ねとらじDJ、うかちゃ常連

chimaeraさん
  偽う㌧から聞きましたが、関東オフでは最長老だったとわ^^;
  風邪の中参加ごくろうさまでした^^;
   →ねとらじリスナー、関東オフ常連

てーまうさん
  飲み会にも参加して頂き楽しかったですよ~♪
  あ、そーいやちゃんと挨拶してなかったような^^;
   →ねとらじリスナー

//うかがかCHAT系//

boltさん
  伺か界隈人でないのによくぞ来ました(笑)
  ちゃんと目的の如何か&突発CDゲットしましたなぁ♪
   →MTG界隈、AP&NDパッチ、チャットCGI製作者

F-GA副長
  お久しぶりです! そしてネット環境復旧おめでとうございます♪ いやー、
  ネット復旧してメール受信→みんなからのメール→ってe4って今日じゃん!
  あなたマジでネタ師でした(笑)
  あのAAを副長と判断できなかったらアクセス制限かけるとこでした(爆)
   →何か最萌SS連副編集長、うかちゃ常連

天風 悠㌧
  福井オフ以来ホンマ久しぶりでしたねー^^ 元気そうで何より!
  その間を埋めるくらい、たっぷり話せて良かったです~。
  あの時アドリブでハモってみましたがどでしたか~(・∀・)
   →何か最萌SS連、うかちゃ常連



かつてこんな文章がありました。
伺かとは何か。

「楽しく生きるための道具の一つのはずです。」

あの場所でのあの瞬間。
私たちは間違いなく最高の舞台に立てた喜びを噛み締めていたと思います。
伺か界隈にいられて本当に良かったです!



めっちゃ長かったえんいーオフレポはこれでお終い。
約1週間かかりましたがお付き合い頂きありがとうございました(ペコリ)
そしてこれからもよろしくお願いします!

<<e4れぽーと そにょ4!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください