2003/05/29 <のんびり伺か雑記 そにょ100>


少しずつ時間見つけ、やっとえんいー4購入物をすべて読破しましたっ!
 なんとほとんどが大当たりでした。皆さんスゴイヨー・゚・(ノД`)・゚・
 もっと早く読んでればレビュー書けたのにナァとちと後悔。
 今更書いても時期遅いでしょうからネ^^; これだけパワーを見せ付けられて
 しまっては、ウチも何かしなきゃって思っちゃいますにゃー。

伺か音楽部のほうで部活日誌が始まりました~。
 なにぶん部員数が多いこと、ネット上でのコミュニケーションとなりますから、
 ねとらじ、IRC、チャット以外にも新たに手段が追加されたのは嬉しい限りです♪
 ウチもがんばるゾ~。

/*
 9月開催予定の伺か系オンリーイベント「何とかしてください」の
 サイト構築なんですが。

 */
 Σ(゚∀゚ )
 ひょっとしてー、かの噂の大阪イベント発動!?(05/31追記:違うそうです^^;)
 これで今年はほぼ毎月旅に出ることになりそうです(笑)
 期待してますヨー

遅れながらウチも世月さん導入しましたー。やっぱり双見さんの世界観&画風は
 いいっすねー。これなら鯖落ちしても仕方ないと思います(苦笑)
 バルーンの手頃なサイズや、ネトワク更新時の魔方陣の演出もGood!
 即お気に入りゴーストさんになりました^^

/*
 SL-C7x0普及の会会長さん(笑)

 */
 |*゚∀゚)ノ 会長ちがーう(笑)
 でも、購入してからはZaurusトークやレビューは良く書いてますヨ^^
 その一部が↓です。普及とゆーより紹介するの大好きなんで(苦笑)
  ・Zaurus SL-C700れびゅー(全4回)
  ・辞書カード&KeyHelper雑記
  ・Zaurus SL-C750、C760登場!

 んー、自分はWebサーバーを立てたことが無いですので、
 立てることによる便利さと、それまでの構築の大変さがわからなくてスミマセン^^;
 Javaはナルホド。新しい方が標準なんですか^^;
 確かにお絵かきJavaアプレットソフトはいいかも! どこでも手軽に絵描きが
 できればイイですネ^^ そーいえば、NetFrontでお絵描きBBSを挑戦したこと
 なかったです。どんな使いづらさになるんでしょう^^;

 あと、KeyHelperのC750での不具合の原因が判明したそうです^^
 これがあると無いとでは全然使い勝手が違いますものネ。良かった良かった。
 C700売却できるとわ羨ましいっす。ウチも誰かに売ろうかな~。
 ねぇ小椋さん?(笑)

つか、こないだと似たようなオチはアレなので^^;
 小椋さーんシンクパッドT-40は使い勝手どぉですかー?
 Centirinoブランドやから、速いし、バッテリーの持ちもイイのは羨ましいっす^^
 ウチのDELLたんはあの重さで似たような性能なんだもんなぁ^^;

絵日記を公開している絵師の皆さんって、
 どんなソフト使って、どれくらいの時間で描いてるんでしょう( =´ω`)
 ウチは気合入れたジャケ絵か、鉛筆書きをスキャナでUPぐらいしかやってないので
 手軽にキレイな絵が描ける方はスゴイなぁと思ってます^^

/*
 いや、これは勝手に自分が作ってしまった称号です(汗  実在はしません。

 */
 ( ゚∀゚)b(笑)
 いえいえ、ちと気になって確認したくなったまでです^^;
 あの2人のやり取りはおもしろいですねー。みずとのリアクションが特に(笑)

 ゲーム時間が足りないのは自分も同じです^^;
 今一番やりたいBMSは600曲ぐらいたまってるし、最近購入した月箱なんか
 宅配物の袋すら開けていない状態なんですからTT
 結局Web活動が一番楽しいワケで(苦笑)

あるとの武器試射の威力を報告してみるスレッド
 (;゚∀゚)! ランクSSの御方がいるとわ相当やりこみましたネ^^

/*
 そんな次第で書き上げられたのが以下の。

 */
 SS読ませていただきました~( =´ω`)ノ そーゆーオチで来ましたか(笑)
 ウチの中では走ってる登場人物が、活発なおにゃのこのイメージで読みました^^

<<のんびり伺か雑記 そにょ99  のんびり伺か雑記 そにょ101>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください