2003/05/31 <ねとらじ告知・花火オフ企画雑記 etc>


-あぷらじ9回目行いますよ~^^-

6月はあぷらじを2回放送することに決定しました!
んで1回目の期日に近づいてきたので告知しますネ。
06/04に「すし~のあぷらじっ! Vol.9 Light」を放送したいと思います!

  今回はBGM Only進行~
    BGM使用楽曲依頼や同人CDを買ってるうちに、流せるのが300曲以上に
    なっちゃっいました(笑) 毎回選りすぐりのオススメ曲を流していますが、
    たまにはBGM Onlyってのもありかナと思いついてみました。
    今回は珍しく、テーマ&質問コーナーは設けません。BGMを紹介しながら
    のんびりスレを読んでいく進行。だからLightなワケです。

  リクエスト曲を募集します^^
    近日中に楽曲リストを作成しますので、その中から流して欲しいのが
    ありましたら、ラジオスレッドに書き込んでください^^
    カラオケリクエストもOKです(笑)

    06/03追記:BGMリストはコチラ~

  放送時間:06/04 21:30~00:00、最大延長01:00
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯(?)
    ここんとこ延長しっぱなしやから、たまにはキッチリ終わりたいトコです^^;
    テスト放送は15分前くらいから予定しています~。

書き込みスレッドはコチラですのでよろしくお願いしますっ!

<<うからじ3回目登板しました^^  あぷらじ9回目行いました^^>>

 



長岡大花火オフ企画発動!-

05/15に草案で上げてみましたが、BBSやチャットでそれなりの反応を頂けました。
ありがとうございます~^^ とゆーことで、企画段階にLVアップしたいと思います!
とりあえず今考え付くのはこんなカンジかナ。

  大花火の雰囲気はこんなカンジ
    長岡まつり協議会
    長岡大花火大会 インターネットライブ中継
    2002/08/02 <日本一の大花火ぃ~♪ etc>
    2001/08/04 <長岡大花火~>
      花火の美しさと同時に、ものすごい観客が押し寄せてきます(笑)

  日程はどっちがいい?
    大花火大会は08/02(土)、03(日)の2日間で開催されますが
    どっちがいいでしょう? まぁ2日が無難やろなぁー( =´ω`)
    昼間はカラオケや飯、トークなどで時間をつぶし、始まる数時間前に買出し&
    場所取り、んで19:30~21:20ぐらいまで(=´▽`=)なトコでしょうか^^
    惨事会ができるようなトコってあったっけ?

  募集メンバー
    MTG界隈、伺か界隈関係なく誰でもOK! でも、時期や距離の関係で
    少人数になるんじゃないかなーと予想。大人数でも構わないですよー。たぶん^^;
    もち集まらなかったらこの企画はお流れです^^;

  肝心の問題点^^;
   ・開催場所が新潟県なので県外参加者は日帰りキッツイと思います^^;
   ・参考までに長岡~東京の終電は21:52~23:40です。大混雑予想^^;
   ・ですので宿泊場所を確保しようかなーと思ったらツメが甘かった–;
   ・駅前のホテルが既に満室デシタΣ(T▽T ) 今ってどこが空いてるかなぁ
   ・ウチの自宅は狭いので期待しないよーに^^;
   ・15(金)、16(土)、17(日)に夏コミがあるので、参加人数少なそう^^;
   ・ウチの仕事場は3つまでしか希望休が取れないので悩んでます(笑)

んー、企画発動が遅かったかなぁ^^;
意見突っ込みや参加希望がありましたら、ざつだんBBSの花火オフ企画スレッドに
書き込みするか、日記こみゅで当サイトにRefererを飛ばしてください(笑)
ある程度参加人数が集まり次第オフ決行しますのでよろしくお願いします!
地元の友人もご協力お願いしますねー(笑)



-えとせとら雑記-

/*
 Q.5 SL-C750/760におけるSL-C700からの改善点(高速化など)や
 新規ソフトウェア(Movie Playerなど)はSL-C700向けにも(ROMイメージや
 パッケージファイルで)提供されるのでしょうか?
 A.5 現在のところ予定はありません。

 */
 (つД`)
 C750/C760のQ&A情報見てたらこれですヨ。C700ユーザーにもっと恩恵をーTT

MSとAOLの和解で「Netscapeは安楽死へ」?
 ネットの火付け役だったネスケ。
 今は様々な高機能ブラウザが登場しちゃいましたからネ^^;

3DO、米破産法の適用を申請
 かつて一番乗りで登場した次世代ゲーム機3DO REAL(Panasonic)は
 アメリカであった3DOという統一規格の家庭用ゲーム機が日本に進出したもの。
 そのメーカーがついにですか…。

ギガメモリ時代のXPチューニング
 おおっ、これは使えそうですネ。今度試してみよーっと( =´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください