2003/06/16 <第2回伺かカラオケ部れぽーと!>


ぼかぁシンプルなオフレポは書けないのです( ゚∀゚)
06/15に行われた第2回伺かカラオケ部のレポですよ~。



-6時間ぶっ通しですた-

はくと㌧奥羽㌧から東京駅→秋葉原の道順を
事前に教えてもらったおかげで時間どおりに到着できました(笑)
いつ来てもデカすぎて迷っちゃいますって^^;

カラオケ部参加者は
vesper部長亜呂主任24川さん金子さん耳の人さん
月那局長上岸さん恵さんMZKさん瑞樹㌧、自分で11人。
そうそうたるメンバーですね^^; てかうにゅT着てたの自分含めて5人ですか(笑)
みんな考えることは一緒だーヽ( =´ω`)人(´ω`=)ノ 夏コミの時はどうしましょう^^;

耶蘇さんは微熱続きで、キャンセルされたそうで。
亜呂主任とのデュエット見たかったノォ( ゚∀゚)
無理せず休んで下さいね^^;
あと、さわやんさんも来られる予定と聞きましたがー。
vesper部長がせっかくMAXコーヒー持って来たのにと残念がってましたヨ(笑)
てゆーか何があったんデスカ(;´Д`)

とゆことで6時間ぶっ通しカラオケスタート^^
ネタ部屋、マターリ部屋で、ウチは後者を中心に遊んでました。
歌ったのはこんなんやったかナ(一緒に歌わせてもらったのも含めます)

  come again / m-flo
  FREEDOM / globe
  LOVE PHANTOM / B’z
  キングゲイナー・オーバー / キングゲイナーより
  ちっぽけなボクにできること / INSPi
  つつみ込むように… / misia
  メトロポリタン美術館 / みんなのうたより
  永久に / ゴスペラーズ
  佐賀県 / はなわ
  心よ原始に戻れ / 新世紀エヴァンゲリオンより
  星がきれい / The Little Monsters Family
  大きな古時計 / 平井堅
  鳥の詩 / Airより
  田園 / 玉置浩二
  島唄 / THE BOOM
  虹のグランドスラム / 久保田利伸
  風になりたい / INSPi
  夜空のムコウ / SMAP

さっすが6時間。たっぷり歌えて良かったです♪
まだまだレパートリーはありますが、最近J-POPSほとんど聴いてないのですよね^^;
次回は9月開催予定とのことですのでもっと仕入れなきゃ☆
もち歌も精進せねば(;゚∀゚)

カラオケの合間にいろんな話をしながら、残り1時間くらいに
なったとこでぱらさんMizuki_Fさん
もう1部屋増やして乱入~。結構ぱら部屋に流れましたネ(笑)
この時点で瑞樹㌧が早々と離脱~( =´ω`)ノシ

-飲み会&電車でボケ^^;-

ちゅーことでターイムアップ。カラオケ部が終わってからは
二重丸とゆー店で飲み会~。見たまんまカラオケ部屋でしたなぁ^^;
飲み会前に亜呂主任、24川さんが、局長は飛行機のため30分程度で離脱~。
おつかれさんでした( =´ω`)ノシ

しかしこの人達が集まるとおもしろいなぁ(笑)
界隈話だけじゃなく、萌え・バカ話やスケブ攻め、
ノーパソ広げなどいろいろありましたのぉ^^ ウチも広げてました( ゚∀゚)
ウチも僭越ながら、Mizuki_F㌧のCLIEや金子さんのスケブに描かせて頂きました~。
短時間にしてはうまく描けたと思いますが、まだまだヘタレですねぃ^^;
あと、初めてスケブお願いできましたノ⌒▽⌒)ノ
スケブっちゅーか自由帳ですが(笑)
金子さん、1枚目を飾るここじゃお見せできない作品どもでした(笑)

21:00ごろにvesper部長、上岸さんが離脱~( =´ω`)ノシ
思えばこの時一緒に帰ってれば終電に間に合ったのよネ^^;
とゆことで路線変更。
MTG界隈のtan_1㌧(鎌倉)とこに泊めさせてもらうことに(笑)
飲み会は21:30でお開きとなりました。

んで方向が同じだったMZKさんとご一緒に。
電車の旅に慣れていないので助かりました~。
モバイル話などをしたとこでお別れ( =´ω`)ノシ
ウチは戸塚→鎌倉の電車にー、
のつもりだったんですが、見事逆の電車に乗ってることが判明Σ(゚∀゚ )
チャットやメールのやり取りしてなきゃエライことになってましたヨ。
方向音痴はまかせて下さい(・∀・)(笑)
その後無事にtan_1㌧と合流し、無事に泊まれました^^;
まゆら&黒うにゅうカードありがとー♪

MIKASOぱらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みょーにカワイク見えるんですけど(笑)
サングラスつけてもらえば良かったですノォ~。

-めっせーじ-

とまぁこんなカンジですた。最後にメッセージ~。

>vesper部長
マジ、アニメ、ネタ歌とホント幅広いレパートリーを持ってましたネ^^
ハモリグッジョブでした! あーんどへち話も(笑)
しかしHDDご臨終とは(;´Д`) 復旧作業がんばって下さいです。
ウチもそろっとバックアップしなきゃー^^;

>亜呂主任
岩男潤子さん全曲制覇お見事でした(笑)
やっぱウチが知ってるCCさくらサントラ曲は入ってなかったみたいですね^^;
リナザウ・同人話など気さくに話せて楽しかったです~。
今度Zaurus用IRCソフト挑戦してみますネー^^

>24川さん
今日の髪型はゲンスルーではありませんでしたネ(笑) 同人・プリン話どもでしたー。
てか、チャットを通じてウチの明日香㌧がグッジョブご迷惑をおかけしました(笑)

>金子さん
FlashやMIKASOバナシ良かったですヨー。てかこの方のおかげでマターリ部屋が
ネタ部屋に崩壊しましたが(笑) しかし、思った以上に話が進んでいたんですねー。
企業ブースでの夏コミ出展がんばって下さい!

>耳の人さん
どこからあのネタ歌の山が集まるのでしょう(笑) ネタ部屋のドンですにゃー。
あと、飲み会で見せてもらったのはスゴイコンセプトでビックリでした!
今後が楽しみですよ~^^ ところでグラップラーウカガカまだー?(・∀・)

>月那局長
はるばる福岡からどもでしたー。やっぱ次回カラオケ部は土曜じゃないとマズイですネ^^;
序盤はサザン攻めじゃないとゆー猫かぶりはケシカランと思いました(笑)
飛行機ギリギリ間に合ったそうでお疲れでしたー。

>上岸さん
このメンツでは本当に初対面でしたー。てか2度お聞きしてスイマセンでした^^;
早速ゴス子さん導入させて頂きましたが、旧シェルの方も見たかったです^^;
ゴスロリ&そっけない態度とゆーコンセプトもいいですね~。
てか、ゴス子の表情があまり変わらないのは仕様なのでしょうか?^^;

>Mizki_Fさん
着メロ、着うたのエライ人ー( ゚∀゚) AUのケータイはかなり使えるんですネ☆
ぼかぁパケ代が怖くて手が出せませんが^^; 他にCLIE話もできて良かったですー^^
Photo EditorはいくらでもUndoがあるなど、ウチのZaurusちんのより高機能で
羨ましかったですう。こちらでも高機能お絵かきエディタが欲しいなぁ。

>ぱらさん
約束どおり載せました(笑) 大学やバイトは大変なのやら楽しいのやら^^;
今度会うときは音ゲーでも遊びたいですねー。
(あまりゲーセン行ってないのでヘタレですが^^;)

>恵さん
また楽しそうな曲のラインナップだったようで(笑) 聴きたかったなぁー。
/* ‥‥Σ(゜Д゜;) 俺の事?! */
大丈夫。ウチもアフォの1人です(笑)

>MZKさん
/* 夜:すしー㌧と電車の中であんなことやこんなことを(嘘 */
あんですとー( ゚∀゚) ウチが知らない間に何が! つか寝てたのMZKさんだし(笑)
そーいやリナザウは弄りがいがかなりあるようですから、興味ありましたら
購入してみるのもアリかと^^ さすがC700、イイカンジで値下がりしてましたTT
良かったら格安で売りましょうか? 小椋㌧買わなさそうだし(笑)

>瑞樹㌧
come againはホント難しかったですよネ^^; 瑞樹㌧に追いつくので精一杯でしたヨ。
他にもデュエットしましたが楽しかったですヨー。
裏声祭りは早々と脱落しましたが(笑)



いつもながら長文レポですみません^^;
ともかくカラオケ部初出場でしたが楽しかったです! 皆さんお疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください