2003/06/19 <のんびり伺か雑記 そにょ104 etc>


久しぶりに伺か界隈のサイト巡回完了~( =´ω`)ノ
ちゅーわけで伺か雑記+えとせとらです^^



-のんびり伺か雑記 そにょ104-

沢渡さんお帰りなさい。
 事情はよくわかりませんが、沢渡さんのらぶりーな描き方好きですヨ^^
 これからも陰ながら応援させて頂きます~。

理夢配布ページがリニューアルされたんですね~^^ めっちゃVNI風味ですが(笑)
 個人的には旧シェルが現行の理夢でも使えるようになったのが嬉しいっす^^
 自分は5thシェル「R5」の頃から使ってますが、発育したのは最近なんですよね^^;

てるのが3ヶ月ぶりの更新だーノ⌒▽⌒)ノ
 ミニゲーム「てるのの珍妙なダンジョン」が追加されてたので早速プレイして
 みましたが、今のトコ戦闘なしのダンジョン探索のようです^^

 ただ、バグがありすぎかな^^; 自分が確認したのは以下の通り。
   ショップ:エプロンドレスが購入できずにフリーズ
   武器:ギター2(久美)が装備できずにフリーズ
   防具:セーラー服(てるの)、犬の首輪(次郎)が装備できずにフリーズ
   アイテム:てるのがなぜか犬の首輪を装備選択できる
   CROW環境:ダンジョン移動が重い、表示が崩れる、途中で普通の会話が入る
         コトがありそこでフリーズ(materiaではOK)

 フリーズとは右クリックメニューが開かない、つついてもメニューを出さないため
 終了することもできない状態を指します^^;

 でも、伺かでこのようなゲームができちゃうのはスゴイなぁ^^ 今後に期待です~。
 ローグが伺かで動かせたらすごいだろうなぁと思いついたり(笑)

/*
 
|ω・`)  カレー食って帰ろう・・・ショボーン
 */
 ユカタさんカラオケ部集合場所に来てたんですかΣ( ̄□ ̄;)
 その時間には皆さんパセラに向かっていましたヨ^^;
 でもお会いしたかったなぁ。

そのカラオケ部レポはコチラということで。
 次回も楽しみにしています~( =´ω`)ノシ

くーげるさんの絵日記、東方祭りですね。相変わらずうまいです~^^
 東方シリーズは音楽も素晴らしいので、紅魔郷のWAVファイルをMP3にして
 聴いてるくらいです^^ 夏コミでの新作が楽しみですネ~。

水鏡さん復活シテター! お帰りなさいませです~^^
 真純とぺこの更新、これからも楽しみにしてますヨ☆
 トーク数2000越えガンバ!

各所で夏コミ当選番号が告知されてますがメモしてなかったりします^^;
 きっと開催前に偽今週の伺かさんが、特設ページを作ってくださるだろうと
 期待してみるテストです( ゚∀゚)

遅れましたがぐしゃさん矛盾の箱を拝読~。
 つぐな、今宵らしいトークの展開に笑いながらもじっくり読めました~(=´▽`=)
 35枚と4行と実はスゴイ量でしたが、お気に入りキャラのSSだから
 気になりませんでした^^

同じく遅れましたが局長On First Bootを読ませていただきました。
 ゴーストデベロッパーなら誰でもこの瞬間を体験する、
 初めて作った時の喜びをもう一度。そう感じさせるステキなSSでした^^

 今度時間あったら伺かSS専用板など、たまった未読SS読み漁ろうかな☆

<<のんびり伺か雑記 そにょ103  のんびり伺か雑記 そにょ105>>

 



-えとせとら雑記-

2chブラウザ「かちゅ-しゃ&kage」ですが、DAT落ちのは見れないのね(つД`)
 転送制限対策の1つだそうですが、見るためには2ちゃんねるビューア
 ユーザー登録(有料)しないといけないのがなぁ^^;

FAMICOMPOさんとこでNSF楽曲イベントが開催中なんですね^^ 全曲聴いて
 きましたが、ファミコンサウンドが奏でるレトロミュージックもイイですね☆
 なぜかビートマニアGBを思い出してしまいました(笑)
 ウチのオススメ曲は以下の3曲~。皆さんも投票してみてはどうでしょう?
   ネタ曲 No.10 Miko Miko Nurse
   カバー曲 No.22 Super Mario Bros.
   オリジナル曲 No.38 Artificial Intelligence Bomb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください