2003/06/21 <あぷらじ10回目行いますよ~^^>


ねとらじ告知の前にー。

新型Zaurus、コネ━━━━(゚д゚)━━━━!!

今日発売日なのに届きませんでした・゚・(ノД`)・゚・
注文番号、伝票番号で確認したところ、「東京からの発送:06/21 17:59」
( ゚Д゚)ポカーン Webショッピングってこんなもんなのでしょうか?
近場の電器屋で予約すりゃ良かったのかなぁ? 頼むよLaoxさん!



-あぷらじ10回目行いますよ~^^-

さて、気を取り直します^^;
06/24に「すし~のあぷらじっ! Vol.10」を放送しますYO!

  今回のお題目:ゲーム
    あぷらじでは第2回以来久しぶりのお題目ですネ^^
    当サイトに訪れる方はたいていゲームをやったことがあるかと思います。
    懐かしいものから最新ものまで、皆さんと熱いトークを交わしてみませんか?
    初めての方も気軽にカキコして頂ければ幸いです~。
    今回は電源系ゲームを中心にいつもの質問コーナーを用意しますネ^^

  BGM:BMS&同人Music!
    BMSから同人音楽CDまで、約500曲からチョイスしてお送りします~。
    前回から楽曲リストを公開したので、楽曲&カラオケリクエストを
    お待ちしてますネ~♪ カラオケライブも用意させて頂きます(笑)

  放送時間:06/24 21:30~00:00、最大延長01:00
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    なるべく延長したくないのですが、やり出すとおもしろいんですよね^^;
    テスト放送は15分前くらいから予定しています~。

書き込みスレッドはコチラですのでよろしくお願いします!

<<あぷらじ9回目行いました^^  あぷらじ10回目行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください