2003/07/11 <あぷらじ11回目行いますよ~^^>


気づいたら、Zaurusの一部キーが少し欠けてました(つД`)
C760になってから快適なんで酷使しちゃったんだろうなぁ(はう)



さて、期日が近づいてきたので告知しますねー。
07/13に「すし~のあぷらじっ! Vol.11」を放送します^^

  今回のお題目:夏コミ
    たまにはこーゆーお題もありでしょ(笑)
    自分は同人界最大のイベント「コミックマーケット」が今回初参加でして、
    チャットの皆さんと話していたら、このテーマを思いつきました( ゚∀゚)
    情報共有の場にでもなったら幸いですよ~。

  BGM:BMS&同人Music!
    BMSから同人音楽CDまで、約500曲からお送りします~。
    楽曲リストからの楽曲&カラオケリクエストは随時受け付けてますヨ^^
    一応カラオケライブも用意しております(笑)

  放送時間:07/13 21:30~00:00、最大延長01:00
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    なるべく延長したくないのですが、楽しいので延長しちゃいがちだったり(笑)
    テスト放送は15分前くらいから予定しています~。

書き込みスレッドはコチラですのでよろしくお願いしますネ^^

<<あぷらじ10回目行いました^^  あぷらじ12回目行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください