2003/08/08 <のんびり伺か雑記 そにょ110>


仕事の合間に夏コミに行ったら、もう終わっていて泣いてしまう夢を見ました。
てか、仕事場の体育館で開催してる時点で夢と気づけヨ(;゚∀゚)



のんびり伺か雑記 そにょ110-

伺か雑記とゆーより同人活動雑記やね(笑)

現在「何とかしてください」のイラスト描きをやっておりますー。
 なんか、いつのまにかスタッフページにも登録されてますなぁ(笑)

 んでビックリしたことなんですが、
 このイラスト、夏コミで団扇として販売するそうですの^^;
 えぇ、締め切りが迫ってきたんでがんばってます(苦笑)
 気に入ったイメージが浮かんだんで、色塗りまで間に合えばいいのですがー。

 てことは、ぢょ~んさんのイラストも団扇かするのかな?
 現在委託先と交渉中とのことですので、判明しだい報告したいと思います^^

亜呂さんトコの動きが活発ですねー。
 「小説マテリア」のメンバー募集が終了し、
 「コミックマテリアVol.3」のメンバー募集が始まり、
 サークルInfoで「コミマテ桃」情報が出てるし(*゚∀゚)=3(笑)
 ペースが速いなぁというか、お体大丈夫でしょうか^^;

 さて、小説マテリアの参加確認メール届きましたー♪
 スゴイメンバーばっかりでビックリというか、
 挿絵として参加希望出したのウチだけ?^^;
 現在は別件のイラスト作りで忙しいですが、メンバーの中で挿絵依頼頂けたら
 がんばりますので、よろしくお願いします~。

 コミックマテリアVol.3の参加は、自分の遅筆さを考えればたぶん無理そうです。
 ていうか漫画浮かんでませんしネ^^; 読者参加企画がないのはザンネン。

伺か音楽部でも動きが^^
 来月発売予定の雑誌で、楽曲が収録されるそうですYO!
 おそらくテッ○ウィソでしょうか( ゚∀゚) 楽しみですね~。

 また、何かDEにゃごや何とかしてくださいで出展予定のCDは、
 Yuel Studiosりりあすレコードによるマキシシングルですー。
 ウチはジャケ絵お手伝いができればなぁと思ってますが、
 上記2点のことを考えると微妙になってきました^^;
 ご依頼あればがんばらさせて頂きますー。

 ところで。
 りりあすレコードさんトコに新曲があるじゃないですかっ。
 と思ったら、販売停止中だし(つД`) 買いたいよぉー。

 さらにところでー。
 伺か音楽部の冬コミプロモFlash。ボーカルがウチになっちゃいました(*´Д`*)
 10、11月のどちらかで公開されるとのコトです~。

なんていうか、同人活動が活発になってきて大変になってきたけど、
それを上回る楽しさ、おもしろさでいっぱいです♪
皆さんに感謝! さーがんばるゾ!

<<のんびり伺か雑記 そにょ109  のんびり伺か雑記 そにょ111>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください