2003/08/15 <コミケ・伺か雑記>


夜勤明けのあと、コミケが楽しみであまり眠れていません(笑)
そーいやBlasterワーム、どこぞの住基ネットに感染しちゃったそうですネ。
心配になって会社のネット環境調べちゃいましたよ。
まぁ、ポート塞がれていたので安心しましたがー^^;



-コミケに行ってきます^^-

ついにこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってカンジです♪
 とゆわけで、初めて夏のコミックマーケットに行ってきますヨ~。
 パソは友人宅で広げる時間がある程度ですが、気が向いたら更新しますネ。

 現在いろいろ準備してる最中ですが、よーやく夏コミのチェックが完了。
 あー、シャッター前ってこーゆー意味だったのね(苦笑)
 ちなみに。軽く43サークル突破しちゃいました^^;
 しかもイイカンジに散らばってますー(;´Д`) もちっと整理して優先順位決めなきゃ^^;

 いつも話してるネット友人や、新たな方と会えるってのはイイですよねー。
 近いようで遠い存在。ネットコミュニケーションっておもしろいですのぉ。
 今回は伺か界隈だけでなく、同人音楽系のアーティストさんにも顔を出したいと
 思っています。ねとらじでいつもお世話になっているお礼を言いたいですから^^
 たぶん、e4のときみたいに舞い上がってしまいそうです(笑)

 さて、ウチの予定は、
 16日帝都入り→17日決戦日→18日力尽きるとシンプルな予定(笑)
 PHSに転送メール設定してありますので、
 もし、何か集まりがあったらお誘い頂けると嬉しいですー^^
 とゆことで、同人音楽(東ス・セ)、伺か(東ト etc)を中心にたむろっている
 ヘンに髪の毛立てているヤツがいたら、ウチですのでよろしくお願いしますー♪
 素顔は過去のオフレポ参照ということでヒトツ( ゚∀゚)



のんびり伺か雑記 そにょ113-

コミケ直前のサイト巡回はイイコトづくしでした^^
 なお、何とかしてください夏コミ団扇は、決戦日直前までがんばって
 製作されるとのコトです。体壊さないでね^^;

理夢7.0リリースおめでとうございます^^
 今でも着せ替えシェルの多さではNo.1ゴーストですねー。
 てか、テックウィソ6、7月号に追加シェルが既に出ていたのですか(つД`)

白昼の猫公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 元気いっぱいの猫さんがイイ味出していますヨ^^
 月夜のおとぎばなしを作られている、みさきさんがゴーストマスターなので
 今後の更新が楽しみですー。

良い評判を聞いてるので、ウチもノエリさんを導入しました。
 化学マニアで口下手とは、また限定的なシチュでグッドです(笑)
 ただ、materiaでもインストール可能だったら良かったんだけどなぅ。

東方遊撃姫の新シェル搭載グッジョブですー。
 AAシェルもイイ味出してましたが、デフォルトシェルが搭載されて
 より魅力的になりましたね♪ 東方わーるど拡大中ー^^

ありす3rdリリースごくろうさましたっ。
 縫乃助と一緒に仮想世界に来たーという導入がウマイと思いました。
 不思議の国のアリスを連想してしまうようなー^^
 女子高生らしさのトークがまた、彼女の魅力を引きだしてますネ。

<<のんびり伺か雑記 そにょ112  のんびり伺か雑記 そにょ114>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください