2003/08/18 <コミケ・あぷらじ告知雑記>


どーやらコミケ遠征ちうに150000Hitを迎えたようで。
いつもありがとうございますー♪
なんか作っておきましょうかナ。残暑見舞いついでに( ゚∀゚)



-コミケから帰ってきますた^^-

帝都より生還しますた( =´ω`)ノ
予想通り雑記書く暇ありませんでしたヨ^^;

夏コミですが、もういろんな意味でお腹いっぱいでした(笑)
様々な方とも会えましたしとっても充実した2日間でしたヨ^^
恒例のオフレポは、明日以降勤務なんでできあがりが遅くなると思いますが、
それでも楽しみにして頂ければ幸いですー。

皆さん本当にありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いしますー。



あぷらじ12回目行いますよ~^^-

久しぶりの放送になりますねぃ。
08/21に「すし~のあぷらじっ! Vol.12」を放送します^^

  今回のお題目:夏コミ
    前回に引き続き同じテーマです。やはりこの時期といったら
    夏コミのオフレポってわけです(笑) たぶんオフレポ執筆が間に合わないと
    思われるので、先にラジオでしゃべることになるんじゃないかナー。
    もち、質問コーナーも用意しますヨ。

  BGM:BMS&同人Music!
    BMSから同人音楽CDまで、約500曲からお送りします~。
    楽曲リストからの楽曲&カラオケリクエストは随時受け付けてますヨ^^
    もちカラオケライブも用意しております(笑)
    買ってきた同人CDからは準備の余裕があれば流したいですねー。

  放送時間:07/13 21:30~00:00、最大延長01:00
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    平日なので延長しないよう努力イタシマス^^;
    テスト放送は15分前くらいから予定しています~。

書き込みスレッドはコチラですのでよろしくお願いしますネ^^

<<あぷらじ11回目行いました^^  あぷらじ12回目行いました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください