2003/08/23 <伺か・BMS雑記>


サイト巡回終了~( =´ω`)ノ 各方面の夏コミレポおもしろかったですよー^^
てか、ゲットしたのを見終わる、プレイし終わるのはいつになるんだろう^^;
ほな、いつもの雑記です。



-のんびり伺か雑記 そにょ114-

/*
 すし~さんから譲り受けたザウルスC-700を早速持ち出し、色々試してみました。

 */
 うに、早速使われていますかー( =´ω`)ノ
 ウチの今までの雑記に様々なTips、情報がありますので参考になれば幸いですー。
 そして最終的にはSwapファイル搭載とSpecialカーネル搭載を試みてください(笑)
 SLシリーズは他のPDAに比べ、自由度が広いですので
 自分色に染めあげてみて下さいー^^ 

/*
 すしーさんからも丁寧に封筒つきのつぐなさんポストカードを頂いたのですが、
 本人とは殆ど話せませんでした、、、うぁー。でもお礼はいつかしますよ?

 */
 おおっ、嬉しいお言葉ありがとうございますー^^ 期待しちゃいますヨ?(笑)
 あと、伺かオフではウチのほうが場違いだったような(はう)
 いろんな方々と話してみたかったのですよー。様々なオフレポを見て、
 Web・同人活動もっとがんばらなきゃ!って思った今日この頃です。ハイ。

そうそう、伺か音楽部ですが冬コミ申し込みましたヨー。帝都から帰ってきた
 18日深夜に、いきなりサークルカット描け言われちゃいましたもん^^;
 急ごしらえで2時間で作ったヘタレなイラストですが(つД`)
 さー、にゃごや&冬コミに向けてがんばりますYO!

 あー、ボーカル曲のレコーディングは今月中に必ずやります^^;
 作曲陣の皆さん、遅れて申し訳ないですう。

<<のんびり伺か雑記 そにょ113  のんびり伺か雑記 そにょ115>>

 



-BMS雑記-

Rhythm-it 1.7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 NvyUさん待ってました! このBMSプレイヤーに辿り着いてから
 これ以上に使えるのは見当たりませんからネ^^ VerUPごくろうさましたー。
 ちなみにまだ試していません^^;

なんと-45さんCD出していたんですねー。んでもってMP3も公開ですか!
 DL後、がんばってトラック順、MP3タグを付けましたヨ(笑)
 で、感想。

 ( ゚д゚)ポカーン
 こ、これは素晴らしいネタCDですわ(笑) まだ聴いてない人はゼヒ( ゚∀゚)

その-45さんトコの雑記から派生して、BMS系の夏コミレポを見てきました~。
 ものすごかったようで(;゚∀゚) 豪華なアーティスト勢ぞろいとは、いいなぁ~。
 個人的にふれちぃさんがどんな姿でらしたのかが気になりました(笑)

 レポは、ridisさんトコのがグッジョブです(≧▽≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください