2003/08/26 <ねとらじ・残暑見舞い雑記>


今日は1日パソでレコーディング作業をやっとりました( =´ω`)ノ
何度も録り直しましたが、良い曲になればいいなぁ~。歌い疲れたヨー^^;



-のほほんねとらじ雑記 そにょ24-

そういえば1つ報告し忘れていました^^;
ねとらじの楽曲使用許諾関連スレッドでも書きましたが、
夏コミで数々のアーティストさんにお礼に行くつもりが、
ついでに放送許可まで聴いてきちゃいました^^;

 ・Loveマシーンさん 
   最新CD「BPM130over FINAL」の使用許可を頂きました!
   なお、前作「OverDose」は×です。
 ・ビートまりおさん
   最新CD「RAGNA-BEAT2」も流してOKの許可頂きました♪
 ・A NULL FUNCTIONさん
 ・Little Wingさん
   ねとらじ内でカラオケとして歌ってもOKというのを、許可を正式に
   頂いてきました(笑)もっとも歌ってるのってウチぐらいでしょうか^^;

いやホント、お会いできて本当に嬉しかったです♪
現在購入したCDを聴きまくっている最中で、他にも気に入ったのがあったら
許可申請に参るかもしれません^^
それではこれからもよろしくお願いします~。

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ23  のほほんねとらじ雑記 そにょ25>>

 



-残暑お見舞い申し上げマス( ゚∀゚)

つぐな「残暑お見舞い申し上げますね。」
 今宵「寒かったり、暑かったりとわからん夏だったよなー。」

 ということで、遅れましたが残暑見舞い代わりに、つぐなさん壁紙を作ってみました^^
 右クリック→対象をファイルに保存でドゾですー。
   ・800×600用(157KB)
   ・1024×768用(228KB)
   ・1280×960用(316KB)
   ・1600×1200用(430KB)

 使いまわしでスイマセン^^; 一応、夏コミで配布した団扇や、お礼に差し上げた
 ポストカードとは違うバージョンにしてありますー。
 150000Hitを迎えましたし、夏コミに行けなかった方へいつも来場頂いている
 お礼ということで^^ 使っていただけたら幸いですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください