2003/09/02 <のんびり伺か雑記 そにょ118 etc>


夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
さー、そろっと多忙なすけじぅるになりそうな予感です(笑)



-のんびり伺か雑記 そにょ118-

遅れましたが月那局長ー、漣公開おめでとうございます^^
 にしきと、ぱん子フリーシェルのコラボレーションはおもしろいですネ~。
 題材&キャラが良かったので、β版では突っ込みしまくりましたが、
 熟成が深まっていて良かったです(笑)
 世界観の共有っておもしろいー。ミラージュさんも入れてみよーっと^^

夏恋ってWeb上でも体験版が出ていたんですね^^;
 ちゅーことで、夏コミでゲットした体験版をプレイしてみましたー。
 以前のバージョンに比べ、完成度が高まりましたネ。

 どこにでもありそうな田舎を舞台とした、何気ないやり取りがイイ感じでした。
 選択肢によって主人公、ヒロインのやり取りが変わったり、一面が見えてきたり。
 そして言葉のすれ違いまで見えてきそうで、テキスト表現がうまいなぁと思いました^^
 現実でもそうだけど、1つの選択肢でうまくいったり、後悔してしまったりって
 ことありますよねー。
 ただ、もっとグッと引き寄せるインパクト。何かが欲しいなぁと思います。
 正統派というかうまくまとまりすぎているような。そんな感じがしたので。
 キラーソフトとなれるよう期待してますヨー。

 以上、恋愛ゲーはほとんどしたことがない素人からの意見でした(笑)
 亜呂さんガンガレ!

そーいやここんところ伺かを立ち上げる時間が少なかったので、夜勤中に
 立たせておりました(笑) その中で良かったのが、小野さんの猫ー(*´Д`*)
 素朴なんだケドいろんな仕草を見せてくれて、かわいかったです^^
 すっかり猫分が補充できましたー。

そっかぁ、ドモンさん休養宣言ですか…。
 涼璃ファンの方々にはザンネンな知らせでしょうが、多忙なのは仕方ないですよね。
 また復帰されるのをゆっくりお待ちしていますヨ^^

ヒールーデー・゚・(ノД`)・゚・
 コンフリクトさん引越しの関係で、ネット回復がいつ復活するかわからないため
 HPを消されたとのことです。復活お待ちしたい所なのですが…。

てんまそさん。移転と共にサンバーレイン姉さん公開終了っすか・゚・(ノД`)・゚・
 メタラー&毒舌ゴースト好きだったんですけどネ。
 久々にリンク整理したらゴースト公開停止されてるところが多かったですうTT

<<のんびり伺か雑記 そにょ117  のんびり伺か雑記 そにょ119>>

 



-えとせとら雑記-

いつも夜勤明けん時はボロボロになってるのですが、所要&余裕があったんで
 ゲーセンによってBM2DX 9thを初プレイしてきましたー(今更ですが^^;)
 やっぱまだまだですわ^^;
 Hi-Speedx3は慣れましたが、LV7系となると撃沈しちゃいますヨ(苦笑)
 BMSではLV7のは大丈夫になってきましたが、精進せねばー。

別の部屋でネットをするときに無線LANを使うんですが、
 アクセスポイントを下じゃなくて上に置いたほうが電波が良くなるんですネ^^;
 冷蔵庫の上に置いてみたら、受信感度がバッチリになりましたー。

ウチが住んでる新潟県での同人イベントといったら、ガタケットとゆーのが
 あるそうです。ちょいとページ覗いてきましたがスゴイサークル数&開催頻度ですね!
 結構同人環境に恵まれているトコなんですね~。
 そーいや男女比率では女性が圧倒的に多いそうです(笑)

 で、スケジュールを見てみたら。
 「ガタケットin長岡10 10/13開催
 なんですとー!?
 ゴメン。ぼかぁその日何かDEにゃごやに行かねばならないのです(苦笑)

vesper部長に以前薦められた、須田さぎりさんのページをじっくり見てきますた。
 星奈たんすっごく(・∀・)イイっす!
 ベイスターズファンのウチのとって悔しいけど嬉しいキャラですわ(笑)
 どのキャラが6球団のうちのどれに当たるか、まだ掴めていませんが^^;

 須田さぎりさんは、以前徳間書店が発行されていた月刊誌に連載されていた、
 ぷよぷよマンガを描かれていた頃から知ってるので、
 このような一面でも活躍されたんですねー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください