2003/09/05 <伺か・Zaurus雑記>


移転してからの新メアド。ホントに不調みたいです。
朝起きたらまとめて届いてたんですもの–;



-のんびり伺か雑記 そにょ119-

小説マテリアのほうですが、多くのSS職人による投稿が終了。
 おつかれさまでしたー。ということで挿絵担当の修羅場スタートです(笑)
 ウチはSS作品3つの挿絵を描くことになりました^^
 締め切りが09/20でして、この短い中で3枚描くことも初めてだったり(;゚∀゚)
 期待に応えられるようがんばりますYO!
 しかし、SS+挿絵を含めて参加者は30人ぐらいになるような。
 これまたスゴイプロジェクトですよね^^;

 ふと思ったこと。
 最萌寄せ書きSSにも挿絵があればもっとイイ作品になってたんだなぁ。
 あの時はそんなことも眼中なしで必死で作業してましたよね^^;

 とゆことで、伺か音楽部での何かDEにゃごや出品物のお手伝いは厳しくなりマシタ^^;
 あーんど、何とかしてくださいイラスト正式版ももちっと待って下さい^^;
 ああ、夏コミで買ったゲームが遠ざかってゆくう(つД`)

伺か界隈でSL-Zaurus持ってる方が増えてきましたナァ( ゚∀゚)
 数えてみるとウチ、亜呂主任小椋㌧ふるごむさん四宮白兎㌧春日らずりさん
 ってトコかな? Let’ Noteに続く流行りになっちゃうんでしょうか(笑)

絵板が「みんな描こうぜ!」進行のようで^^
 Heさんをはじめみんなウマイですよねー。
 それよりも自分トコの絵板にも何か描かなきゃですネ^^; まだヘタッピなんだから。

おやヴんさんの東方紹介ぺーじグッジョブです(≧▽≦)b(笑)
 そして桜玲亜さんにも捕捉されてるとわ! だんだんスゴイ人になってゆくー

翠憐さんがついに公開開始ですねー。おめでとうございます!
 翡翠さんを受け継いだその行く末はいかに? 今後が楽しみですね~。

ぢょ~んさん、ここんとこ更新頻度がのんびりかと思ったら
 紅葉新バージョン製作中なんですね^^ スクリーンショットを見る限り、
 すげぇ魅力的になってますって! 公開楽しみにしてますよー。

恵さん、権藤さん製作宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 激期待ですよー。困った時は61ルピー㌧の脳内と相談すればOKですね(笑)

祝部さんめぎちゃん速魚媛と惟光新版すごそうー♪
 後戻りできないレベルというか、スゴイアニメーションになりそうですね(笑)
 完成楽しみにしてますよー。

ゆずにーなんと公開終了ですか・゚・(ノД`)・゚・ 多くの界隈の方が嘆いてられました…。
 それほど人気のあったゴーストさんだったんですよね。
 ウチもにしき系で一番最初に導入したのが彼女でして、
 ほんわかした雰囲気が好みでしたヨ。本当にお疲れ様でした。

 局長ゆずにーSSを投稿されてたのでゼヒ( =゚ω゚)

かりんとうさんからなんと残暑見舞いメールを頂いてしまいました(*´Д`*)
 ありがとうございますー♪ カフェちゃんスゴイイイっすよー^^
 残暑見舞いかぁー、ウチの場合リンクが多すぎなので、年賀メールでしか
 出来ないワナなのです^^; その時には必ずお返ししますよ!

 また、黒海用サプリメント製作中ですかっ。これまた楽しみにしてますネ^^

<<のんびり伺か雑記 そにょ118  のんびり伺か雑記 そにょ120>>

 



-Zaurus雑記-

へぇ~ボタン for SL-C700 >>ZAURUS探偵社さんより
 昨日取り上げましたが、バージョンアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
 連打しても声が途切れなくなったし、Cancelキーでカウントリセットするし
 もう大好きです(笑) へぇ~の音完璧だよぉ(笑)
 ただ、いじくってるうちに気になる仕様・要望が出てきちゃいました(・∀・)

   //気になる仕様//
    ・へぇボタンを起動中にMusic・Movie Playerが使えない
    ・Music Player使用後にへぇボタンを起動すると、へぇ~の音がおかしくなる。
    ・今度はMovie Player使用後に起動すると、なぜか元の音に直る^^;

   //要望//
    ・QVGA時に画像を90度回転できるようA300、B500にも対応してみては?
    ・へぇ~をスペースキーではなく、OKキーに割り当てればC7X0の
     ビュースタイルでも遊べると思います(笑)
    ・Quitボタンもキーボードで操作できるようキー割り当てして頂けると便利ー。

 すっごく下らないアプリなんですが、
 バージョンアップにすっごく期待しております(笑)



あぷらじ13thは予告どおり明日行います。
よろしくなのですよー( =´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください