2003/09/07 <あぷらじ13回目行いました^^>


昨日のすし~のあぷらじっ! Vol.13ではどもでしたー。
今回は質問テーマごちゃ混ぜのオムニバス形式ですた。

  お題目-「オムニバス」
    今回は6つの質問を用意しましたヨ。

    そにょ1-「(2ch)あなたはどんな板、スレッドを利用されてますか?」
           くだらんモノから、使える情報まで。
           嘘を嘘と見抜ける能力が必要なトコですよね^^;
    そにょ2-「(伺か)干支で浮かぶゴーストと言えば?」
           複数回答OKです。特に来年の申年をお待ちしておりマス。
    そにょ3-「(車)今オススメの車種、メーカーがあったら教えてくださいー」
           特に軽の情報。実は買い替えようと思っていまして(笑)
    そにょ4-「(ゲーム)フリーソフト、同人でプレイしたゲームや、
         オススメを教えてください^^」
           ウチはQOH98からこの世界に入りました
( ゚∀゚)
    そにょ5-「(イラスト)イラストを描くときに特に気を使う部分は
         どこですか?」
           描き手じゃない方は、イラストを見るときの好みの箇所をドゾー
    そにょ6-「(F-1)好きなチーム、選手を教えてください。」
           リスナーの中にF-1ファンがいるかのテストです(笑)
           昔応援してたトコでもOKですヨ。

    リスナーの皆さんに聴いてみたいことを上げてみたらこんなカンジでしたの。
    いやはやいろんな情報が聴けて良かったのですよ~。カキコ数も多かったし^^
    他にはMU1000のエフェクトで遊んでみたり( ゚∀゚) OctUP楽しいですわ(笑)
    あと、昨日F-1で話したことですが、イタリアGPは来週の間違いでした^^;
    また3週間おきの開催かよぅ~。

  おなじみのオススメMusic進行
    Ragna-Beat2鈴の音は蒼い風に乗ってBPM130overFinalと、
    夏コミで購入した3作品を中心にお送りしました^^
    特にビートまりおさんのはネタが良すぎて流しまくりでしたネ(笑)

    カラオケライヴの方は、A NULL FUNCTIONさんの「月の宴」と、
    Little Wingさんの「風の織り歌」を歌わせて頂きました^^
    好評だったようで良かったのですよ~。

しっかし、00:00を過ぎた時点でPC、ねとらじサーバーがどちらも調子悪くなるとわTT
再接続に手間取っちゃいましたヨ^^;
ノートンアンチウイルスとm3wの相性悪いんかなぁ。
次回は09/17、26の予定ですが、おそらく17日は中止になる可能性大です^^;
「すし~のあぷらじっ! light version」になると思いますがよろしくです~。
んでは、約4時間の放送ありがとうございました☆

-あぷらじデータ-
  放送時間:09/06 21:30~09/07 01:28(約4時間)
  発言数 :378
  リスナー:最高32名
  BGM数:14

<<あぷらじ13回目行いますよ~^^  あぷらじ14回目行いますよ~^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください