2003/09/18 <(つД`)>


久々にアクシデントがありまして、その時の雑記ログですー^^;



-09:15 17:35更新-

すいません寝込んでしまいました・゚・(ノД`)・゚・
風邪前に引いたの、いつだったか覚えてないくらいピンピンだったのにー。
とゆわけで作業が遅れます、ちくせうTT



-09:16 13:35更新-

微熱よりも足と口内炎の激痛に耐え切れず、受診に行ってきました。
えー、どーやら虫に刺された可能性があるとのコトです。両足に発赤がボツボツと(つД`)
でなきゃここまで体力が奪われるわけないやね。検査結果は明日判明するとのコトでつ。
あと、湿布やアンメルツは逆効果だったんやとTT  つまんない雑記でゴメンネ(´・ω・`)



-09:17 13:30更新-

朝起きたら38度台でげんなりのすし~です。昨日夜は平熱になったのにぃTT
で、今日受診しましたが病名は確定されず。明日も逝くことになりますた。
まだ病自体が早期で熟してないためハッキリした答えが出ないそうです。
3つぐらい可能性を教えて下さいましたが、その中でツツガムシ病の方向で治療ちう。
薬や点滴のおかげで今は平熱にまで下がってますが、ぶり返すかもね(つД`)
足や口、ノドの痛みは少し減ったみたい。昨日なんて普通に歩けませんでした。

とゆことで、体が楽なうちに少しずつ作業を再開していきたいと思います。



-09:18 12:35更新-

熱がぶり返すことも無くてホッとしています。
とりあえず仕事は20日には復帰できそうですー。
Webでもリアルでも大変ご迷惑をおかけしました(ペコリ)
体調を万全にするため養生しときますです。ハイ。



これまとめてる今でも診断が確定してないんですけどネ^^;(09/21)
いやホント一時はどうなるかと思いましたヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください