2003/09/23 <ねとらじ告知・BMS雑記>


夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
スタミナが戻ってないのでキツかったですね^^;



-あぷらじ14回目行いますよ~^^-

さて、そろっと放送予定日が近づいてきたので告知しますねー。
09/26に「すし~のあぷらじっ! Vol.14 Light」を放送します^^

  今回はBGM進行
    今回はテーマ&質問コーナーは設けずBGMを紹介しながら
    のんびりスレを読んでいく進行。つまりLightばーじょんです。
    第9回以来久しぶりですネ^^
    オススメBGMが550曲以上とどんどん増えていますが、
    消化する日も必要なのです(笑)
    カラオケライブは1曲ぐらいは新曲を用意する予定ですー。

  リクエスト曲を募集します^^
    コチラの楽曲リストから流して欲しい曲がありましたら、
    ラジオスレッドに書き込んでください^^
    以前歌ったのも含めカラオケリクエストOKっすヨ~。

  放送時間:09/26 21:30~00:00、最大延長01:00
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯(?)
    まぁ翌日が土曜なので大丈夫でしょうが、なるべく延長しないように
    進める予定です^^;

書き込みスレッドはコチラですのでよろしくお願いしますネ^^
そーいえば書いてて思い出しましたが、この放送日で開設3周年になります♪

<<あぷらじ13回目行いました^^  あぷらじ14回目行いました^^>>

 



-BMS雑記-

ここんとこUOnazoBMplayRhythm-itなど、お気に入りBMSプレイヤーが
 バージョンアップされててイイカンジですね^^
 そんな中久しぶりにBMSイベントが登場しましたYO!

 「project "db" 始動」

 元々は去年、初代beatmaniaがFinalをもって終了すると聞いたとき、
 「次」を自分達の手で作ってみないか。
 「もし僕らが"あの筐体"に曲を入れられるとしたら?」という目標を掲げて
 project 8thmix企画が立ち上がったことから来ているそうですの。
 それが諸事情で凍結となり、水面下で企画が進みついに始動となったそうです!

 この企画は、音楽データ、専用BMSプレイヤー、スキン・サウンドデータで
 セットとしたもの。そう、これは1つの筐体かのようにプレイするスタイルなんです!
 このような巨大プロジェクトをまとめ、作り上げた苦労は半端ではなかったでしょう。
 製作に関わったBMSクリエイターの皆さん、本当にごくろうさまでした^^

 データは全部で240MBとバカでかいですが、BMSファンなら即プレイしましょう!
 以上、一ファンのささやかな応援雑記でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください