2003/09/27 <ねとらじ・伺か・ヨーヨーム・3周年雑記>


今日検査結果を聞いてきました。結果は反応(-)。
ツツガムシ病でなくて良かったですヨ^^; しかし何の虫刺されだったんでしょ。
普通の風邪以上に苦しめられたのですからー。

とゆことで、いつもの盛りだくさん雑記です。



-あぷらじ14回目行いました^^-

昨日のすし~のあぷらじっ! Vol.14 Lightではどもでしたー。

  のんびり(?)BGM進行
    たまにはネタ無し進行もいいものですねー。
    スレッドでは、「OSバナシ→Webソフトバナシ→巫女みこナース」進行。
    って、このオチはどーゆーことだ(笑)
    すんません、煽りに負けて巫女みこ歌ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・(笑)

    カラオケライヴを含むリクエスト曲があって楽しかったですよー。
    また、今回からA NULL FUNCTIONさんの最新CD「雪月花」も
    流せるようになりました。ご協力ありがとうございました^^

さてさて、来月は何かDEにゃごやの開催前後辺りにでもやりましょうかネー。
これからも月2回ぐらいのペースでやっていこうかと思いますー。

-あぷらじデータ-
  放送時間:09/26 21:30~09/27 01:03(約3時間半)
  発言数 :274108
  リスナー:最高40名
  BGM数:22

<<あぷらじ14回目行いますよ~^^  あぷらじ15回目行いますよ~^^>>

 



のんびり伺か雑記 そにょ124-

補完さくら改め、ドットさくらが復活しましたネ!
 補完計画のサイトがサーバーダウンになって以来、久しぶりのことでしたねー。
 おかえりなさいませです^^

双葉さんも復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんと1年ぶりでしたか^^;
 ペテン師さんの新シェル版が改めて正式版になったようで。
 これからものんびり更新楽しみにしていますー。

紺碧の万能文化が一時閉鎖っすか(つД`)
 交通事故とはかなりイタイことで…。ゆっくり養生して下さいませですう。

かりんとうさん、黒海サプリメントグッジョブです!(≧▽≦)b
 個人的にツインテールよりもポニテ大好き人間なんで、えぇもう(笑)
 うにゅう側の方も、色合いや、うにゅ帽の被り方からして
 本人にソックリに感じました(笑)
 また、偽う㌧黒海ランダムトーク数4000突破おめでとうしたっ!

<<のんびり伺か雑記 そにょ123  のんびり伺か雑記 そにょ125>>

 



ヨーヨーム!(・∀・)雑記-

伺か界隈ではすっかり東方フィーバーになってますネー。
 ウチもよーやく時間が作れたので東方妖々夢を始めましたっ。
 買ったの夏コミん時だったのにね^^;

 今回も期待を裏切らない素晴らしい出来に感動!
 システム、演出、キャラ、音楽すべてにおいて前作を上回ってますし、
 あいかーらずこれらをほぼ1人で製作してるんだからスゴイですヨ^^;
 今でも前作と比較しながらニヤニヤプレイしております(笑)

 で、腕前のほうですが初プレイでEasyノーコンクリア失敗ー=■●_
 随分弾幕避けに慣れてきましたが、最終ボスの終わり直前でヤラれちゃいました^^;
 初プレイで2億点は上等な方なんでしょうかねぃ?^^;
 うかちゃ周りでは、紅魔郷ノーコンクリアした方
 キーボードでEasyノーコンクリアした方
 処理落ち最強ながらEasyノーコンクリアした方
 いろんな意味でツワモノ揃いです(・∀・) ウチももっとこなさなきゃー。

あと、ウチも人気投票してきましたー。
 妖々夢はほとんどやってないんで紅魔郷中心ですが^^; 弾幕部門はパスしました。
   キャラ:主人公3人むしゅめ
   BGM:妖魔夜行、ラクトガール ~ 少女密室、亡き王女の為のセプテット

 んー、もちっとよく考えてから投票すりゃ良かったかなぁ^^;
 特にBGMで気に入ってるのが「ラクトガール ~ 少女密室」ですねー。
 サビのミニマルのような無機質なリズムが、弾幕対決にマッチしててイイ!

 ついでにSC-8850持ってるので、MIDIのほうがBGM迫力あったりします♪
 DTM音源サイコー(ノ゚∀゚)ノ(笑)



-サイト3周年!-

昨日でサイト開設してから3周年を迎えることができました♪
 更新ペースを落とさずにやってけるのも、ひとえに皆さんのおかげですヨー。
 いろんな出会いがあったり、新たに趣味が開拓できたりと、まず飽きませんから(笑)
 これからもマイペースで様々な活動をしたいと思っていますので、
 どうぞよろしくお願いしますー(ペコリ)

あと、なんとなくデータを公開ー。
 スクリーンショットはそれぞれリニューアル前に撮ったものです。懐かしいやね^^
 しばらくはリニュするつもりは無いですヨ? 大規模でメンドイから(笑)

   //アクセス数//
     1周年 25000Hit
     2周年 86000Hit
     3周年 158000Hit

   //スクリーンショット//
     2001年頃
     2002年頃



さてさて、これからMTGのオフ会に行ってきますにゃー( =´ω`)ノ
ミラディンドラフトなど楽しみなのですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください