2003/10/02 <伺か・F-1雑記 etc>


10月中旬までプライベートでも、仕事でも忙しくなってきました。
時間が欲しいよぉ(つД`)

そうそう、MTG便利ツールでかなり高機能なソフトが発見されてますヨ。
そのソフト名はMagic Workstation。シェアウェアなんだけどネ^^;
どんなカンジかはMTG What’s New!「すしにゅーす」で記事にしてみたのでどぞ^^



-のんびり伺か雑記 そにょ125-

10/13までに、イラスト2つを消化しないとアカンことになりました^^;
 一つは、何とかしてくださいの販促イラストの完成版。
 も一つは、伺か音楽部の冬コミCDジャケット絵です。

 余裕持ってできるかなーと思いきや。
 仕事・プライベートが多忙になっちゃいまして、
 締め切りまでまともな休日が1日しか無いことに・゚・(ノД`)・゚・
 できる限りがんばっていきたいと思いますう。

コミマテ3表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 亜呂さん編集作業ごくろうさまですー。何かDEにゃごやに向けて
 コミマテ3、小説マテリアの同時製作とは恐ろしい作業量ですね(;´Д`)
 体壊さないようがんばって下さい。
 亜呂さんってネットワークすごく広いよなぁ、とふと思ったり。

小椋㌧、「あなたの髪に、似合う花を。」の連載再開おめっとさんですー^^
 そしてZaurusちんお役立ちと( ゚∀゚) なんてーかそう来たか!ってカンジです(笑)
 今後も楽しみにしてますよー。

 しかし、Zaurus怪現象はウチでは経験したことないですネ。
 ウチの転送手段は、付属USBケーブルを使ったネットワーク転送と、
 SDカード用PCカードアダプタの2種類でやってます。
 テキストは主にZediterの最新版で製作してますニョ。

<<のんびり伺か雑記 そにょ124 のんびり伺か雑記 そにょ126>>

 



F-1雑記 アメリカGP編-

月曜日。新聞サイトを見てたら結果わかっちゃったようTT
 ビデオ見る前だったのにー

アメリカGP関連
  帝王&跳ね馬、ライバル突き放しなるか ~第15戦アメリカGPプレビュー~
  ライコネン、希望つなぐトップ・グリッド ~第15戦アメリカGP予選結果~
  M・シューマッハー、劇的な逆転V ~第15戦アメリカGP決勝~

 モンちゃんのおバカっ(つД`)
 アグレッシブに攻めすぎたことによるペナルティ。そのせいで優勝争いから
 脱落しちゃいました。ウチのルビーニョに体当たりした罰デス。

 しっかし、雨のせいでものすごく荒れた試合でしたネ。
 混戦の中、優勝したシューミーはマジすげぇと思いました!
 あの天候に見事ハマったタイヤを用意した、ブリジストンはもっとグッジョブ!
 たぶん晴れてたら勝てなかったんじゃないかと^^;
 ただ、これで2位ライコネンと9ポイント差になったわけで。
 優勝争いはほぼ決まりかなー。見ている側にとってもう一波乱欲しいのですが(笑)

 ザウバー勢のダブルフィニッシュも良かったですねー。
 フレンツェンの表彰台は久しぶりやったなぁ^^
 また、表彰台圏内にいたパニス、バトンはリタイア。残念^^;

BAR関連
  琢磨、鈴鹿出場を否定
  ビルヌーブ問題、さらに混乱
  琢磨が大クラッシュ

 BARのお家騒動。ビルヌーブを取るか琢磨を取るか大変な状況ですね^^;
 琢磨のクラッシュは無事で良かったですヨ。

ウィリアムズ関連
  モントヤ、ウィリアムズ離脱か!?
  ウィリアムズ代表、噂を完全否定
  モントヤ、チーム内で孤立?

 今回のモンちゃんの失態で噂が真実にならないと良いのですがー。
 実現したらクルサードがはじき出されちゃうんですよね–;

その他ドライバー関連
  虎之介マネジャー、復帰を模索
  パニス、ショック! 父に盗難車売買疑惑

 トラはあちらでも活躍してるようで^^ ルーキー・オブ・ザ・イヤー受賞ってスゲェ!
 一方パニスは……、ガンガってください。

いよいよ最終戦は帰ってきました日本GP! 
 今回大幅な改修で、おなじみ130R→シケインが、85Rと340Rの
 複合コーナーに生まれ変わったとのコトです。スピード、テクニックの両方が必要な
 鈴鹿サーキットで、どんなドラマが待ち受けるのか?

 ウチはその日が何かDEにゃごや開催前日なんで、名古屋にいると思います(笑)

<<F-1雑記 イタリアGP決勝  F-1雑記 いよいよ日本GP>>

 



-えとせとら雑記-

イー・アクセス、40Mbps ADSLを11月スタート
 他ADSL業者を出し抜いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 どんどんスゴイ規格が登場するもんですね^^;
 今回は全体的に接続速度が上がるそうで、乗り換えるメリットはありそうですヨ。
 問題は、ウチが入ってるODN ADSLプランは、
 24Mサービス以降モバイルプランを切り離しているコト。
 AirH"ユーザーにはイタイです(つД`) このサービスでも同様なんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください