2003/10/10 <伺か・F-1雑記 etc>

Pocket
LINEで送る

今日は同窓会に行ってきましたー。
今月は友人の結婚式や、先輩の結婚祝いが重なったため同期&知人が
エライ少なかったです(つД`) 先生や知人といくらか話せたのでまぁ良かったですが、
来年も幹事なんで今度はもっと増やしたいトコです。

ところで、何かDEにゃごやから帰ってくるまでは、
F-1 日本GPの決勝結果言わないでネ?
たぶん旅先では見れないと思いますので(´・ω・`)



-のんびり伺か雑記 そにょ128-

何とかしてくださいのイラスト入稿完了しましたっ。
 ウチでも何とかキレイな背景が描けてよかったですよ^^;
 小説マテリアで描いた挿絵も含めて、宣伝を兼ねて近日中にUPしたいと思いますー。
 てか、完成期日が遅れてしまいスイマセンでした(ペコリ)

伺か音楽部のボーカル作業もやっと終わりました^^;
 いやー鬼教官Yuel㌧の求める歌い方に行き着くまで大変でしたヨ(笑)
 んでも、おかげでウチも少しはスキルが上がったかな?
 ご指導ありがとでした!

さー、そろっと荷造り開始しなきゃ。
 12日は仕事終わったあと速攻で名古屋に行きますので(笑)
 うかちゃでも、白兎㌧悠㌧がサークル参加、四川㌧が委託参加と
 がんばってるみたいです^^ 今回時間が無くておみやげを用意できませんがガンバレ!

<<のんびり伺か雑記 そにょ127 のんびり伺か雑記 そにょ129>>

 



F-1雑記 いよいよ日本GP編-

いよいよ明日から予選スタートですね。
 今回はいろいろ動きがあったので早めに雑記を書いてみますた。

日本ドライバー編
  本山、"F1デビュー"へ
  本山、初ドライブに向け手応え
  本山、終始リラックス

 本山さんにも千歳一隅のチャンスが来ましたネ!
 テストドライブ結果はどうなったのか気になるところデス。

BAR編
  ビルヌーブに"解雇通告"
  琢磨復活、BARの正シート決定
  BAR、琢磨のレギュラー昇格を正式発表
  琢磨、日本GPに急きょ出場
  琢磨、「予想していなかった」
  エクレストンFIA名誉副会長、ビルヌーブのF1残留工作失敗
  ビルヌーブ「走るハートうせた」

 やはりどのチームよりも気になったのがココ。
 琢磨の来シーズン復活は喜ばしいことですが、
 まさか急遽日本GPにも出場することになるとわ。
 BAR設立当初からの立役者ビルヌーブの去就が気になります(´・ω・`)

レギュレーション編
  予選は土曜のみの2アタック制

 来シーズンはエンジン仕様も変わることになりますが、
 その他のルーリングはどーなっていくのか。
 来年もエキサイティングな展開になるといいですねぃ。

日本GP編
  帝王、前人未踏のV6達成へ ~最終第16戦日本GPプレビュー~

 泣いても笑ってもこのレースが最後!
 シューミーがほとんど王手状態ですが最後までわからないですからネ。
 別イベントが無ければ観戦に行ってるトコでした(笑)

あ、そうそう結局デジカメ申し込んじゃいました(爆)
 1000人以上の応募になったら抽選だそうで。
 さぁ当たって高額出費となるのか?( ゚∀゚)(笑)

<<F-1雑記 アメリカGP決勝  F-1雑記 日本GP決勝>>

 



-えとせとら雑記-

忍者放送協会、忍者グッズの販売開始
 BMSチームNinja Action Teamさんの自信作がついに通販開始になりました!
 ぼかぁ大ファンなんでほぼすべて注文してきました(笑)
 興味ある方は購入してみてはどうでしょう?( ゚∀゚)

OpenOffice 1.1日本語版も正式リリース
 フリーソフトなのに多機能で様々なOSに対応しているステキソフトが
 ついにメジャーアップデートしましたネ! もう1台のPCに入れてまして
 結構気に入ってるのであります^^ PDF出力今度試してみようかしらー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です