2003/10/13 <にゃごやより~( =´ω`)ノ>


-10/13 01:20更新-

某ホテルでまったりとしています、すし~です( =´ω`)ノ
仕事終わってから速攻名古屋に来ましたYO!
翌朝はどんな方と会え、どんな楽しいイベントになるかワクワクやね^^
何かDEにゃごやに参加される皆さんよろしくお願いします~。

そうそう、移動中悔しかったコト。
車内の電光掲示板にF-1結果が書かれていたようで、
それを見てどこぞの兄さんがしゃべりおったのヨ
F-1放送やる前に速報流すなよぅ…・゚・(ノД`)・゚・



-10/14 00:30更新-

凄まじく楽しかった!(ノ゚∀゚)ノ

某ホテルで舞い上がっています、すし~です(笑)
何かDEにゃごやに参加された皆様本当にごくろうさまでしたー。
新たに出会ったり、いろんな話や、ネタで楽しんだり、
ネタを作ったり(?)と本当に楽しかったです^^
後日オフレポを書きますので気長にお待ちくださいませ。

てか、どんな反応が返ってくるんだろう(;゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください