2003/10/15 <何かDEにゃごやRれぽーと そにょ2!>


そーいや、以前MTGオフ会の時に見たナナちゃんの服装が
12日に変わってたので、帰る前14日に撮ろうかな思ったら脱がされていましたTT
くぅ撮り損ないましたよぅ。
みそかつ、きしめん、手羽先、名古屋コーチンを制覇したからいいもんっ(笑)

さて、オフレポ書くとお約束でやってるおまけコーナーであります。ハイ^^;
※ 画像をクリックすると大っきな画像になります。



-おまけコーナー-

//ゲット物品//

今回もたくさんゲットしちゃったので、画像のみの紹介とさせて頂きます^^;
各サークルさんのリンクは偽伺Wikiが詳しいかとー。


各サークルさんの発行物ー。
頂いたものも含まれていますが、今回も買いすぎました(;゚∀゚)
めちゃめちゃ楽しみに読ませて&聞かせて頂きますー♪


伺かかるた関連。
イラストだけでなく、読み句、材質も良い素晴らしいものでした
(*´Д`*)
数々の絵師が参加されてるこの賞品。貴重すぎて遊べないですよ^^;
取ったかるたも何気にイイものでしたネ(笑)
なお、かるたは近日中に公式サイトで公開されるそうです^^

最後はオークションゲット物。
質より量でがしがし描かれたそうですが、
短時間でこれだけ描けてしかもうまいんですもん!
ゲットできて本当に良かったですー♪
てか、小野さんにゲットした巨大かるた「ね」をお礼に差し上げれば良かったなぅ。
ガンコですいませんでした
(´・ω・`)

減点棒ゲットできなかったよう(つД`)(笑)
あと、おちんさんトコはいつのまにか現れて瞬殺だったそうです^^;
友人サークルの彩羽屋関東惨事会UMCはまずまずの売れ行きだったようで
何よりでした^^ んでもUMCの価格設定はやっぱり高かったと思います^^;

//お話できた方々//

ほんの少しだけでも話せた方も含みます(笑)
次会う時に忘れないためのメモでもあります^^;

・初顔合わせ
  結構お初の方々とお話したのですが、お名前を聞かなかったり、
  忘れてしまったりでしたTT 出来の悪い頭で大変申し訳ありません(;´Д`)

  久能さんilles.fgさん深麻由幸さんみなゆ㌧会長さん
  犬死朗さんtestingさん鳴沢 嵐月さん、Heさん、etc…

・何度かお会いしてる方々
  そーいや長岡のMTG会場でお会いした方もいらしてましたが、
  すんません名前を聞き忘れちゃいました^^;

  明日香㌧Mizuki_F㌧ぱら㌧Yuel㌧O・EさんTekさん四宮白兎㌧
  デギン・ソド・ザビ㌧春日らずり㌧Yan_yok㌧奥羽㌧chimaeraさん
  MZKさん四川哀㌧恵さん天風悠㌧くーぷらんさんユタカさん卓郎㌧
  24川さんぐしゃろごすさん亜呂主任夏那瀬さん小野さん耶蘇兄さん
  撫南樹たすくさん観城はるかさん綾瀬漂さんガンジス川さん耳の人さん

40名以上と。これで全部かしら? もし抜けていたらすいませんですう。
他にもいろんな界隈著名人がいましたが話さず終い。
会話面ではいつもより積極的じゃなかったような^^;
てか、竜王ぜろさんや、watさんが来ていたのですか! お話してみたかったです^^;
あと今更になって、綾瀬さんのお隣の司会者が園衛さんだったと気づきました=■●_

それでも、様々な方とお話ができ、また声をかけて頂いたりありがとうございました^^
この場をもってお礼申し上げます♪ 流石に全員のお方にレスつけるのはー(;゚∀゚)



とゆことで、何かDEにゃごやオフレポはこれにて閉幕。
やたら長い文章にお付き合い頂きありがとうございました^^
ゲットした品はいつ見終わることができるのやら^^;
さて、今月のノルマを消化するためがんばりますか!

あと日記レスは後日にー( =´ω`)ノシ

<<何かDEにゃごやRれぽーと そにょ1!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください