2003/10/17 <伺か・F-1・ヨーヨーム雑記>


ども、夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
ミニサイト巡回は何かDEにゃごや以来久しぶりなんで、
書くネタ盛りだくさんになっちゃいました(笑)



-のんびり伺か雑記 そにょ129-

RAY-KUDRYAVKA X #501aリリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 雑記更新のことなんざほっといて遊んでいたおバカです( ;´ω`)
 #451からの正統進化ですが、もう素晴らしい!
 STGならぬ全方向格闘ゲーってカンジは変わりませんヨ(笑)
 演出面が強化されただけじゃなく、ボス搭載もキター!

 Easyでもめっちゃ難しく、ボス戦クリアできるかーと思ったら
 逃げられてしまいマシタ。1曲分の時間制限付きまで踏襲してるとわ思いませんした^^;
 おかげで時間内に倒さなきゃという焦りも追加されて、
 初クリアするまで1時間かかっちゃいましたヨ^^;
 441000点とヘボい方でしょうが、ステキな一時でしたー。

 あ、そうそう。ウチのノーパソだとフルスクリーンモードだと
 プログラムが起動したままデスクトップに戻ってしまう不具合がありました。
 タスクマネージャで切らないと重複する一方^^;

クドリャフカもそうですが、新たなツール「しなちく」が登場しましたよネ。
 界隈の至るところで反応が返ってきてるところが流石というか^^
 現在のゴーストにもmateriaにも当てはまらない、
 既存の枠にはまらないlsさんの姿勢はおもしろいっす。
 今後どのような発展を見せるか、楽しみにしておりますー。

 デベロパでもプログラマーでもないので、弄り方がわからないんだけどネ(;゚∀゚)

にゃごやイベントが終わるまで数々の企画があったんですねー。
 何かDEにゃごやの巨大かるた、AWPのコミマテ3と小説マテリア、
 テックウィンの美少女ゴーストセレクション、その他数々の同人作品。

 見ていて皆さんの熱気が伝わってきたというか、ウチも負けてられないなーという
 創作活動意欲が上がりましたヨ^^ 参加された皆さん本当にお疲れ様でしたー。
 以下日記レスです。

/*
 これについてはあぷえぬすたーと!をご覧になってください。w

 */
 /*
 おめでとうございますでした。

 */
 /*
 なっ、すし~さん。w

 */
 /*
 オークション戦利品は一枚当たりで考えると安いかと。カルタはさすがの一言。

 */
 /*
 つか、【あんたが】すし~兄さんは神【大将】なことになってた様でw

 */
 /*
 小野さん色紙争奪戦、すしーさんVSユタカさんは熱かった、、!

 */
 /*
 おのさんの色紙セリオとした猛者を発見。大物でした。

 */
 /*
 「すし~さんも飛んだんでしょうか?」

 */
 /*
 新潟県の人、強すぎです(w。

 */
 (・∀・)ギャー
 ナンデスカこの反応の多さわ((((;゚Д゚))))(笑)
 参加当初はまったりと楽しく過ごせるのかなーと思ってたんですけどね^^;

/*
 個人的には部員のすし~さんが今回のMVPだと思います。

 */
 /*
 なんか妙な盛り上がりを見せてましたが、とにかくある意味MVPはすし~殿でしょう。

 */
 大物お二人にこないなコトを言われてしまったウチは
 どぉすればいいんでしょう(*´Д`*) というか三ツ橋さんいらしてたんですかぁTT

/*
 予測して財布も暖めて来ていたんですが、某競争相手氏にかなわず

 */
 オークションのことちっとも考えてなかったのですが、なんとなく暖めてあったので^^;
 いやはやスイマセンした。

/*
 あなたのおかげで、昨日、名古屋に召喚してもらうことができました(笑)

 */
 それは何よりデス( ゚∀゚)
 パーっと使ってもらった方が本望ですヨ(笑)

/*
 かるた見せてくださってありがとうございましたー。

 */
 いえいえ、自分のできることはこれぐらいなので^^;
 てか、ヤソーン兄さんこそ数々のおみやげを用意してたんですねー。
 原画いいなぁ(*´Д`*)

/*
 一通り見てたら、驚愕の事実!!!売り上げ2位ってナニよ……(汗

 */
 如何か売れ行き上々で何より!
 根性で名古屋まで来たネタ師ぶりに乾杯ー( ゚∀゚)(笑)

/*
 あー俺はこの通り(自分でも知らん内に)駆け回れるくらい回復してますんで

 */
 実ぁ、いろんな方と出くわしてたんですね^^;
 また体調もイイカンジで良かったですヨ。作業がんばって下さいですー。

/*
 そういえばあのデスクトップを持ち帰った方はちゃんと持って来るのかなぁ?

 */
 残念ながら持ってきた方はいらっしゃってませんでした^^;
 ていうかデスクトップがあったことすっかり忘れていました(笑)

<<のんびり伺か雑記 そにょ128  のんびり伺か雑記 そにょ130>>

 



F-1雑記 日本GP決勝編-

昨日やっと予選&決勝のビデオを見終わりました^^;
 にゃごや移動中に結果を知ってしまったからちと楽しみ半減だったかなー。

日本GP編
  "F1デビュー"本山、最後にアピール ~最終第16戦日本GP金曜テスト~
  トヨタやったー! 第2列に並んだ ~最終第16戦日本GP予選結果~
  帝王、意地の8位でタイトル! 琢磨が2年連続入賞 ~最終第16戦日本GP決勝~
  決勝日の観客、15万5000人
  琢磨、役目果たした!
  シューマッハー兄弟が大暴走

 ルッビーニョー!(ノ゚∀゚)ノ
 バリチェロイイ仕事しましたネ! ファンとしては嬉しい限りです♪
 今回は予選から決勝ゴールまで見どころいっぱいでしたねー。
 雨のいたずらで優勝候補2人の順位がスゴイことになるわ、
 いろんなトコロでバトル見られるわ、バリチェロ vs ライコネン、
 琢磨 vs シューミー vs ラルフとどちらが優勝するかハラハラできる順位だったわ、
 そして、BARがダブル入賞するわと! なかなか楽しめましたヨー。

 今年は最後の最後まで混戦でしたが、その中で勝ち上がった
 シューミー、フェラーリともにおめでとう!

来シーズン編
  カナダGP復活、来季は全18戦?
  トヨタ、ガスコインとTD契約
  予選は土曜に2セッション
  バーレーン、中国の開催承認

 そして来シーズンに向けてのストーブリーグが始まりましたネ^^
 トヨタに強力なテクニカルディレクターが就任されたし、レース日程、
 レギュレーションがおもしろいものになりそうですねー^^

 さて、今シーズンは終わりましたが、またおもしろい動きがあったら
 雑記で紹介したいと思います^^

<<F-1雑記 いよいよ日本GP  F-1雑記 オーストラリアGP>>

 



ヨーヨームッ!(・∀・)雑記-

東方最萌トーナメントついに開催!
 最萌参加は伺か以来なんで、どんな盛り上がりになるか楽しみですー。
 しっかし始まったことで、したらばBBSの調子が激悪になってきましたね^^;
 皆さん間違えて多重投票にならないよう気をつけてくださいネー。

 また応援の1つの形として、東方最萌観戦記を執筆していこうかと思います^^
 時間があれば東方最萌ラジオや、支援イラストも描いていきたいですネ♪
 以前の何か最萌観戦記と同様、おもいっきし個人的な視点、試合翌日に更新する形で
 いきますのでヨロシクお願いします(笑)



えーと、まだネタ全部書ききれてなかったり(笑)
明日は東方最萌観戦記、伺か・PC・ねとらじ雑記 etcの予定ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください