2003/10/21 <東方最萌観戦記 そにょ4!>


今日は東方最萌お休みだったんですね。
おかげで他の作業に集中することができましたー。
ゴメン、冬コミジャケ絵作業ほっといて別のことしてました(笑)

4th game!(10/20)

魂魄 妖夢  161票
チルノ  119票

うがー! どっちも気に入ってるキャラなので、どっちにしようか迷ってました^^;
支援物資閲覧あーんど考慮の結果。萌えポイントが多い妖夢さんに入れてきました!
おかっぱー、時止めるような弾幕ー、剣の構え凛々しいー、BGMも(・∀・)イイ!
毎回5面で苦労してる印象もありますが、かわいさ、かっこよさを同時に
持ち合わせている彼女に軍配が上がったようでー。
「・・・妖怪が鍛えたこの楼観剣に斬れぬものなど、あんまり無い!」
名文です(*´Д`*)

一方、チルノのおてんば恋娘もお気に入りの曲だし、
ととねみぎさんの同人誌でのかわいさも知ってるので苦慮しました^^;
チルノさんの投票も多く今回の勝負も僅差だったと思ったんですけどねぃ。

☆妖夢さん支援物資☆

  ひなたさんの支援イラスト。なんて反則的なカッコなんでしょう(笑)
  ととねみぎさんの妖夢支援イラスト。:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン お見事なりぃ=■●_
  名無しさんの支援SS。幼い頃のエピソードを交えるこーゆー話好きです^^
  名無しさんの支援SS。みょんっ!(*゚∀゚)
  ざくろさんの支援イラストー。
   ぼかぁ正統派真っ向勝負のほうが好きです^^
  名無しさんの支援替え歌ー。天才庭師だ 妖夢 みょん みょん( =´ω`)
   つか、みょんってどこから来てるんだろう^^;
  名無しさんの妖夢支援AA。オカッパー^^
  かいさんの支援イラストー。剣に対する熱き想い。
  かいさんの妖夢支援イラスト。マジメそうなイメージはどこへやら(笑)
  名無しさんの妖夢支援替え歌。
   エキセントリック少年ボーイ懐かしー。替え歌もグッジョブです(笑)

☆チルノさん支援物資☆

  深いさんの支援イラスト。
   おてんば恋娘らぶりー♪ てか深いさんを敵に回すと恐ろしや(;´Д`)
  耳の人さんの支援AA漫才っ。
   何か最萌ん時のフサギコやどどめレインボーを思い出しちゃいました(笑)
  名無しさんの支援イラスト。脱ぎかけキタァ(*´Д`*)
  深いさん連続で支援イラストだ!
   レパートリーの広さは脱帽です^^; ロマサガネタでいいんでしょうか( ゚∀゚)
  名無しさんの支援テキストー。
   スパーンは大会中お約束になったんでしょうか(笑)
  耳の人さんチルノ伺か支援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ネトワク更新での支援とはやりますなぁ♪

☆両者支援物資☆

  58さんによる両者支援SS!
   今大会初のバトルSSですよー。互角の勝負とはやりますなぁ^^

さー間もなくラスボス対決のはじまりはじまりー(・∀・)
ものすごい対決になりそうやね(笑)

<<東方最萌観戦記 そにょ3!  東方最萌観戦記 そにょ5!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください