2003/11/01 <伺か運動会観戦記 そにょ6!>


資料集めのため久しぶりに紅魔郷をやってましたー。
スペルカードの数々が新鮮というか懐かしいっすー♪
が、
ヘタッピになってるし=■●_
妖々夢の優しいシステムに慣れてしまったのもありますが、
自機の当たり判定がわからないのが一番イタイです^^;
ノーコンクリアできる日はいつになるんだろう(つД`)

次は伺かネタ。
明日はいよいよ伺かOnlyイベント「何とかしてください」の開催日ですね。
ウチは仕事なので、参加もねとらじ乱入もできませんが、がんばって下さい^^
他伺かネタといえば、何かDEにゃごや公式サイトで伺かかるたが公開と、
lsさんがRAY-KUDRYAVKA heXa(ヘキサ)をリリースされたことでしょうか。
詳しく紹介したいのですが、観戦記書いてるだけでいっぱいいっぱいなんですよ^^;



-伺か運動会観戦記 そにょ6!-

program 6(10/31)

1st  赤十字遥
 小鳩とクロ
(白組)  127票
2nd  DarksideSister
 あると
(黄組)  51票

白組圧勝だったようで^^;
遥さん、あるとさんの一騎打ちかと思いきや、小鳩さんへのシェル支援を始め、
支援と票が集まってTOPを獲得! 実は入れてなかったものでして、導入してみたところ
白昼の猫さんとは違う魅力があり良かったですー^^
そぉそぉ、支援には遅れましたがサトウMさんが追加シェルを公開されてますよ!
描くペースが早く良質なモノを量産されている、個人的に注目の方ですねー^^
遥さんは、血塗れの看護婦同盟のあやくも隊長を中心に良質支援が多かったですネ。
ただ残念なのは昨日で公開が停止されてしまったこと。
ブラックキリコさんも好きだったのにー(´・ω・`)

一方ウチが投票した黄組のほうは、さくらの追加シェルだった頃からの古参ゴースト、
あるとさんと、うさ耳にせかさんの良質ゴーストセスィウさん。
共に健闘しましたが力及ばずでしたね^^;
セスィウさんを入れるの初めてでしたが、クールな性格、
独特な世界観が気に入りましたヨー♪

☆遥さん支援物資☆


Black Noise
 遥さんはナースなんですが、戦場を潜り抜けてきたこ
 ともあって格闘系と言えましょう(笑) 紅葉さんの
 主治医を務めていたり、紗那さんが憧れていたりして
 ます^^ 残念ながら昨日で公開停止されてますTT



  月那局長の支援入場SS。
   読んだあとに局長んトコの雑記を見てみましょう。グッときますよ。
  あやくもさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   白衣に体操服は反則だと思います(*´Д`*)
   そーいや何か最萌では「血塗れの看護婦同盟」でがんばられてたんでしたっけ^^
  ぢょ~んさんの支援イラストー! こちらも考えることは一緒というか(・∀・)イイ!
  名無し~3.EXEさんの支援イラスト!
   キレイなんだけどガクガクブルブル(((;゚Д゚)))
  宵月さんの支援イラスト。遥さんは体操服バリエーションが豊かですなぅ^^
  片桐かたなさんの支援イラスト! 某医療品マークできましたか(笑)
  むつきたんさんの支援SS「純情な戦場?」。
   ここは恐ろしい会場ですねというか遥さんヒデェ(笑)
  あやくもさん再び支援マンガだ! はじけてますねぇ彼女( ゚∀゚)
  夏那瀬さんの支援イラストー。武闘ゴースト対決が起こりそうな予感(笑)

☆小鳩さん支援物資☆


ソラカラ
 猫耳の小鳩と、黒猫のクロ。アルバイトで貧乏の中が
 んばってるようです^^ 年齢不詳で心はいつでも
 18歳(笑) 撫で反応も他ゴーストとは違う、見た
 目とは良い意味で裏切ってるゴーストさんかと^^



  任意たん.sgiさんの支援イラストー。競技スタート前の準備ー( *´ω`)
  ム○=malmさんの支援イラスト。中身が何なのか気になります^^;
  FA-Xさんの支援イラスト。つり目ー♪
  名無し~3.EXEさんの支援シェル! ダさいジャージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
   小鳩さんにこのイメージがついてしまいそうです(笑)
  ヤソーン兄さんの支援イラスト。にゃごにゃごー♪
  和泉上総さんの支援バトルSS「だから、負けられない」!
   小鳩さん支援?( ゚∀゚) 遥さんの強さ優しさが出ていてグッジョブです^^

☆白組支援物資☆

  むつきたんさん支援SS「黒?ランチタイム」。
   確かに遥さんの冗談とマジ話は見分けがつかないと思います^^;

☆セスィウさん支援物資☆


シンジツヲ、
モトメル、クツウ
 魔族セスィウさんと、魔法生命体イファロによるゴー
 スト。10代にしては大変大人びていてクール! 話
 し方、メニュー、世界観ともに独特でイイゴーストさ
 んです^^ 実は天使とのハーフだったり。



  任意たんさんの支援テキストー。黒海さんの萌えレッスンー(笑)
  wizuさんの支援イラスト。それは運営スタッフさんの陰謀です(笑)
  任意たん=秋葉 秋彦さんの支援SS「eve」!
   運動会前日の体力だめしーなんですが意外。13、14.htmlからドゾー。
  一哉那順さんの支援イラスト。転ばせやがりました( ゚∀゚)

☆あるとさん支援物資☆


きつぽん部屋
 あるとは天使なんだけど、白うにゅうとの容赦ない
 やり取りで「白い魔女」と呼ばれていたり(苦笑)
 アニメーションや表情、漫才も豊富でおもしろい!
 現在うにゅうが的の武器だめしもできますー(笑)



  U・ハイカル㌧、任意やねさんのコラボ支援テキストー。
   白うにゅうさんの暴走っぷりにゃヤレヤレだね(笑)
  かりんとうさんの支援イラストー。だぶだぶ体操服ー^^
  えちマヨ=恵さんの支援イラスト。白スク水はズルイです(笑)

☆黄組支援物資☆

  四川㌧の支援テキスト。聖魔対戦になりませんでしたね( ゚∀゚)
  任意たんさんの支援イラスト。セスィウさんやりやがったー(笑)

☆複数支援物資☆

  ひまゅうさんのリングアナ支援! 導入していないゴーストさんユーザーからでも
   わかりやすい説明なのがGoodです^^
  猫某崎さんの支援マンガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   こえぇ競技&小鳩さんだ(苦笑)
  ふいご吹きさんの支援マンガー^^
   運営スタッフさんはニセモノと信じたいです(笑)

result!

1st

3rd
4th

 青組
 黄組
白組
 赤組
 9pts
 9pts
 7pts
 2pts

ラジオでは明日香㌧、名無し猫さんが実況&支援ラジオを担当したそうで^^
支援まとめはおなじみA++さん。ごくろうさまですよー。
そして、A++さんステキな情報をアリガトウ(笑)

ウチのデスクトップに住んでるゴーストさん。
昨年何か最萌が終わった時は15→30体だったのが、今や140体かあー。
伺かに本格的に関わるようになってから加速するように増えています(笑)
新しいゴーストさんとの出会いの場でもある、伺かゴースト運動会。
今後どんな方と会えるか楽しみですね^^

<<伺か運動会観戦記 そにょ5!  伺か運動会観戦記 そにょ7!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください