2003/11/08 <東方最萌いんふぉ そにょ2!>


//なんとなく実況テキスト支援( =´ω`)//

-17:55更新-

さー昨日に引き続き実況テキスト支援、はっじめーるよー!
ラジオ実況をやりたいとこですが、そんなことしたら絵描きできなくなるんで^^;

東方最萌トーナメントは3回戦第3試合が進行中!
本日の対戦カードは努力家でだぜ口調に萌え、普通の黒魔術少女「霧雨 魔理沙」と、
3度の飯よりも本が好き、知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」
だー!!
  VS

本日も大 激 戦となっています(734まで閲覧完了)
それもそのはず、10月初旬に行われた東方カップリングアンケート
1位に選ばれたほどのベストカップルなんですから!

んで現在状況は、支援物資量ではパチュリー陣営が圧倒しています!
本好きのパチュリーさんらしくSS支援が多めかなー。
中々投票が決められず、両者支援物資を投入する方もいますが、
本日、大作作品目白押しです(;゚∀゚)
そこのSS読むのがキライな東方ファンの方、
黙って585さんの大作両者支援SS『操符「乙女交錯』を読みましょう。
これ含めて自分は大作SSと思う作品を4本確認してますのでゼヒ!

ウチはどちらも大好きですが、やはり本命の魔理沙さんに投票予定!
大親友の霊夢さんと決勝でぶつかるのを夢見て、ガンバレー!!ヽ(`Д´)ノ



-20:00更新-

冬コミの当落通知が出始めてるみたいですねー。
ウチが所属している伺か音楽部はどーなったんでしょう?

さてー、支援も投票もゆっくりペースのようで(757まで閲覧)
現在のオススメ絵師、デベロパ部門の支援状況ですが、
  両者支援 :やむっさん
  魔理沙  :664さん
  パチュリー:耳の人さん 深いさん くーげるさん

続いてオススメ&大作SS部門は、
  両者支援 :0005さん「そのスペルカードに代償を」
        585さん操符「乙女交錯」
  魔理沙  :ユウさん「克己」
  パチュリー:612さん「無題」、649さん「魔法少女達の百年祭」
        686さん「開幕SSっぽい駄文」

支援物資よりの一部抜粋ですが、押されています=■●_
魔理沙ー・゚・(ノД`)・゚・



-22:20更新-

よーやく時間ができたのでジャケ絵作業に取り組んでいます。良い物が描けそう♪
いよいよ残り時間、1時間を切りました!(839まで閲覧)

支援物資でオススメモノは2点! どちらも強力なのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  魔理沙  :0005さん「エリュシオンに血の雨 -process-」
  パチュリー:雨水さん

投票状況はもうどちらが勝ってもおかしくない状況っ!
頼む、魔理沙勝ってくれーー!!



-23:20更新-

投票終了ー!!

ものすごい盛り上がりよう、大作支援物資の数々に感動しています……。
明日の観戦記執筆がすごく楽しみ! みんなすげぇよう・゚・(ノД`)・゚・
さて、終了直前にもオススメ・大作支援物資が到着だ!
  魔理沙  :紅雫さん 、密林さん「無題」、71+3さん
  パチュリー:873さん「詩」

さて、その感動から覚めやらない中、明日は3回戦第4試合です!
うずらと友達、名は中国! 華人小娘「紅 美鈴」と、
( ・∀・)つ".∩. そーなのかーx3、宵闇の妖怪「ルーミア」の対戦だ!(笑)
ウチは美鈴ちんで投票予定。11/09 00:00からスタートだYO!
  VS

# 今日は休みだったので、ここまで細かく実況することができましたが、
# 明日以降は通常通りの運営に戻ります。もし、リアルタイムで見てくださった方が
# いましたらお付き合い頂きありがとでしたー
( =´ω`)ノシ

<<東方最萌いんふぉ そにょ1!  東方最萌いんふぉ そにょ3!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください