2003/11/14 <伺か運動会いんふぉ そにょ1!>


//伺か運動会テキスト支援ー//

-00:10更新-

さぁて気持ちを切り替えてTT 14日になりましたー!
伺かゴースト運動会はそろそろ中盤戦。今回は4組による個人戦になります!
 ・赤組:東方最萌トーナメントでもおなじみ「東方遊撃姫」!
 ・白組:笑顔が眩しい、3rdシェル登場したての「雪花&ジャック -DANCING-」!
 ・青組:ショタ萌えヒッキーな巫女さん(笑) 「うつだひかる&神主」!
 ・黄組:何か最萌トーナメント準優勝の癒し系。「涼璃とまぐに」!

誰が勝つのか予想がつきにくい注目の好カード!
赤組応援団員のウチとしては何としても勝ちたい試合です!

東方最萌トーナメントは本日お休み。
決勝戦前日の闘いとなりますが、せっかくの同時開催。
異なる界隈でも交流があったらいいなぁ^^
というか、東方系でも伺かユーザーさんがいるらしいですよー。運営の凛さんとか^^

投票は00:00~23:00まで! 皆さん悔いの無い支援を!
そして投票スレの327さん。グッジョブです!(≧▽≦)b



-01:30更新-

へっぽこながら、なけなしの支援をやってきました。
今日は自分仕事ですので、これ以上の支援はできませんが
1位になれることを信じています!
また、投票だけでなく東方ユーザーを増やせるような、
支援物資も投入して頂ければ幸いです^^ 例えば投入し損ねたものとか(笑)

/*
伺かの運動会イベントに耳小屋さんの東方遊撃姫が出られるようです。
東方のよしみで見に行かれてみては。

*/
おおおっ(*゚∀゚)、AZさん宣伝ありがとうございますーTT



-23:45更新-

投票終了~。皆さんお疲れ様でしたヨー( =´ω`)ノ
一応なけなしの支援その2をやってきましたが、
東方陣営の支援が少なめだったのがちと残念だったかな^^;
何はともあれ、少しでも試合が盛り上がれるような黒幕者になれてよかったです(笑)

   , ー- ‐ヘ
   /~~~ヽ      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _《./ノノ))))〉     .|
 \〈《! ゚ ヮ゚ノ》    < 
遅れましたが11/13分の東方最萌観戦記をUPしましたー。
   ⊂ !_ Τ_ !つ .     |
  / ,く丶-‘〉       \_____
   ̄  し’ノ

<<東方最萌いんふぉ そにょ3!  東方最萌いんふぉ そにょ4!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください