2003/11/15 <伺か運動会観戦記 そにょ17!>


Yu Shimodaさんの東方アレンジ曲を聴きながら作業してましたー。
本日はいよいよ東方最萌トーナメントの決勝戦です!
っと、観戦記の前に。

Ferrari DIGITAL MODEL 2003の当選
キチャッタ━━━━
ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!(爆)
諦めかけてただけにむちゃくちゃ嬉しいっす! 支払うのは自分なんだけどね(笑)



-伺か運動会観戦記 そにょ17!-

program 17(11/14)

1st
2nd
3rd
4th
 涼璃とまぐに
 東方遊撃姫
 うつだひかる&神主
 雪花&ジャック 3rd style-SUPERDANCE-
(黄組)
(赤組)
(青組)
(白組)
 102票
 43票
 19票
 14票

涼璃さん、幅広く愛されてるんだなぁ^^

投票でも支援でも他を寄せ付けませんでした!
というか、支援物資を見ていくうちに、何か最萌トーナメントを思い出していました。
涼璃さんもあのイベントを通して成長したゴーストさん。
数々のSS支援を見ては、自分も惹かれていったのを覚えています^^
それを思い出させた四川㌧の大作SS。グッジョブでしたよ!

んでー、ウチは黒幕者になってました(笑) 支援対象は東方遊撃姫。
せっかくの同時開催なんですから、異なる界隈でも交流があったらいいなぁーと
思って働きかけていましたが、支援が少なめだったのがちと残念だったかな。
まぁ、東方界隈は翌日の支援づくりで忙しかったでしょうし、
あくまでゴースト同士での対戦でしたからねぃ。
ウチはなけなしのテキストAA・イラスト支援をやってましたー。

一方、青組のひかるさんはこの運動会に照準を合わせたのか、
典夏さんのショタ化を実装ー( ゚∀゚) キャラ、設定としても独特なうつだ家がますます
おもしろくなったと思います(笑)

そして残念ながら4位になった雪花さんは、ひかるさんと同様なのか3rdシェルが登場!
最初のシェル画像から、よりスタイリッシュにかっこよくなったと思います^^
笑顔が大変まぶしくステキなゴーストさんかと♪

☆涼璃さん支援物資☆


かそけくかたれ
 献身的で、天然ボケでなおかつメイドとゆー涼璃に、
 外見がペンギンでおやじのまぐにによる、癒し系ゴー
 スト。ただ、これは表向きのハナシ。実は…。膨大な
 設定にも多くの方が感銘を受けた良質ゴーストです^^



  むつきたんさんの支援テキストー。まぐにとのほのぼのやり取り^^
  四川㌧の支援SS「朝」。これから始まる運動会。
   涼璃さんは楽しみでならない様子♪
  U・ハイカル㌧の支援テキストー。
   ゴーストという枠も関係なく、愛しく思ってしまうのも無理ないでしょう^^
  Tek㌧の支援mp3キッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
   以前β版を聴かせてもらいましたが、ボーカル付きでパワーアップしてるYO!
   もう素晴らしい!の一言に尽きます♪
  ……素晴らしいインパクトをありがとう!
   四川㌧の長編大作支援SS「サトゥルヌスの鎌」!!
   「このガキは……、ワームズに侵されている。」
   これぞ、四川㌧の真骨頂! 誰かのために必死になって戦う涼璃さんを
   脳裏でアニメーションが動くくらい読むことができました・゚・(ノД`)・゚・
  ハイカル㌧の支援テキストー。
   元ネタはわかりませんが、応援歌みたいなカンジやね^^
   本人より。エロドウガーだそうです(笑)
  ハイカル㌧の支援SS「Inner」。……お後がよろしいようで( ゚∀゚)(笑)
  サトウMさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   こーゆー娘さん。すごく魅力的ですよね(*´Д`*)
  任意たんの支援イラストー! ぶるまー姿でも和んでしまいます^^
  闇野神殿さんの支援イラストー。涼璃さんは癒し上手^^
  任意たんさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   お昼休みの一時ー。ユーザーさんと一緒に食べているのかな^^
   まぐにのはちまき姿がぷりちーです(笑)
  片桐かたなさんの支援イラストキャ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
   ツッコミ所満載ですがえちぃです!(笑)
   しかし、改めてHP見に行ってみましたが、凄まじくウマイです!
  NA-GTAさんの支援テキストー(笑) こちらも最萌でのスヅーリ支援で
   おなじみの方。ユーザーも参加した内容がおもしろかったです(笑)
  ひあたりさんの支援イラストー。ね、自信を持っていこうよ!(訳)
  四川㌧間に合わなかったー^^; 支援SS「惨劇シリーズ最新作 お昼の惨劇」。
   そーいえば以前も激甘麻婆豆腐作ってましたね(笑)

☆霊夢さん支援物資☆


耳小屋
 霊夢さん、魔理沙さん、レティさん、チルノさん、パ
 チュリーさんと、同人STG東方シリーズの代表キャ
 ラが登場する、2次製作ゴースト! 感動を呼んだ話
 題作を凝縮したゴースト。一度は触れてみませんか?



  デベロパ耳の人さんの支援イラストー!
   幻想郷には学校も試験もないー、はず(笑) そしてスイマセン^^;
  不忍さんの支援イラストー! その魔理沙さんのヤケ酒風景は、
   動作しない悲しさからなのでしょうか^^; ゴーストのおかげでやりたくなった
   とゆーのは、耳の人さんにとってしてやったりですね^^
   とゆわけでビデオカードかにゅーパソを買いましょう(笑)

☆ひかるさん支援物資☆


Wiissu
 ヒッキーでショタ好き巫女の、うつだひかるさんと、
 同じくヒッキーで箱に隠れたり実は美青年だったり美
 少年にもなれちゃう宮司、天城 典夏さんによるゴー
 スト( ゚∀゚) 楽しい緋姫籠神宮へようこそー(笑)



  デベロパ風見鶏 遊さんの大作支援SS「典夏の受難」。
   清音さん支援SSの続編だそうですが、さすがデベロパさん。
   持ち味をちゃんと活かしていて、すごくおもしろかったです!
  ぢょ~んさんの支援SSー。めでたしめでたし?( ゚∀゚)
   ひかるちゃんの運命やいかに(笑)
  風見鶏 遊さん、シェルマスター幸瀬うさぎさんから支援物資を供給!
   ひかるさんはそれどころじゃないようです(笑)
  風見鶏 遊さん本日気合い入れまくりです!
   今度は壁紙投入だっ! 聞いてうにゅうリーナー♪(違)
  風見鶏 遊さんマダマダイクヨー! 幸瀬うさぎさんからの支援イラストー!!
   ヒッキーちゃんもハマってるようです(笑)
  風見鶏 遊さん、幸瀬うさぎさんからの支援マンガ~。
   そぉかドリル好きだったのかー( ゚∀゚)
  えちマヨさんの支援イラストー! 例え巫女さんでも体操服姿は見たいのデス^^*
  風見鶏 遊さんのトドメ替え歌&支援イラストー。
   ガンガレ! ウチもヘタレですが描き続けることでうまくなりますから^^

☆雪花さん支援物資☆


KMO’s ROOM
 クール&ビューティーな歌姫雪花さんと、
 眼光がアヤシイジャックさんによるゴースト。
 笑顔が眩しくキレイなお姉さんは好きですか?
 闘う強ーいお姉さんは好きですか?



  デベロパKMOさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ステキな笑顔でどこまで健闘するか楽しみですね^^
  任意たんさんの支援イラストー。絶好の運動会日和みょー^^
  ヤソーン兄さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Club, Dance Music!!
  ふいご吹きさんの支援イラストー!
   電光石火ならぬ電光雪花。果たして何位が獲れたのでしょう?

☆複数支援物資☆

  四川㌧の支援テキストー。レティチルシスターズの投票講座ー^^

result!

1st
2nd
3rd
4th
 黄組
 青組
 白組
 赤組
 24pts
 21pts
 18pts
 12pts

今回初めて導入したゴーストさんは、ひかるさんと雪花さん。
応援ラジオは名無し猫さんでしたー。ごくろうさまですYO!
しかし、残念だったのが今回初めて支援まとめが無かったこと。
代わりにウチの観戦記でドゾです^^;

そろそろ各チームのポイント差が離れてきましたねぃ。
黄組は最初の頃からTOPグループをキープ! 他チームも負けてはいられません!

<<伺か運動会観戦記 そにょ16!  伺か運動会観戦記 そにょ18!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください