2003/11/18 <伺か運動会いんふぉ そにょ4! etc>


-01:40更新-

いんふぉめーしょん雑記だけでえらく長くなってしまいましたね^^;
 ということで、観戦記執筆が書き上がるまでは雑記を退避しときました。
 よーやく9本目のスレ閲覧が終了し、現在は大会終了後の支援物資を見ていますー。

 とりあえず、あぷらじ放送雑記(11/16)
 新たにねとらじ関係で雑記に書いて下さった方、メールを下さった方へ
 レス文章を追記しましたー。重ね重ねありがとうございます(ペコリ)

 実況ラジオの再放送を決めてから一部の方に好評を頂けたみたいで。
 ありがとなのですよー^^

ざつだんBBSにれぎおんさんがキテタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
 嬉しいだけじゃなく、HPまでわかってもうブラボーでした^^*

 んー、ところで喫茶「のほほんルーム」にいろんなBBS&CHATを設置していますが、
 東方系CHATって需要あります? もし要望がありましたら増設しておきますヨー。
 ざつだんBBSでレスお待ちしています(笑)

あと、雑記レスー。

 /*
 運動会での支援、勇姿を見に行きましょう。
 最萌での特集も追加されているようです。

 */
 なんと、ウチのヘタッピテキスト支援を取り上げてもらってたとは^^;
 本当になけなしの支援でしたが、もちっと支援補給物資が欲しかったです(笑)
 紹介いつもありがとうございます^^

 /*
 今更ながら、すしーさんの
 伺か運動会レポートには頭の下がる思いがします。
 アレだけの作業を毎回、しかも東方最萌と同時進行でやるとは。

 ・・・何とか頑張って、運動会の方も最後まで頑張ってくださいー。
 */
 うわー、さわやんさんありがとうございますー(//▽//)
 そしてととたん率いる白組勝利おめでとうございます^^
 雑記書くスピードが遅い方なんですが、やっぱり膨大に感じられましたか^^;

 ゴースト更新や、追加シェル、イラスト、音楽、SSなど、
 数々の支援物資を送り続ける皆さんだってスゴイですよ^^

 何とか東方最萌観戦記を書き上げて、伺か運動会観戦記を追いつかせたいと思います。
 さわやんさんも更新がんばって下さい!



-15:10更新-

やっと決勝戦支援物資閲覧が終わりました^^; 後は執筆作業になりますが、
 これから夜勤なので、今日中に果たして終わるかどうか。
 てゆーか、通常の3倍のスレ&支援弾幕はありえないです(笑)

 とりあえず、
 あぷらじ16th 放送雑記(11/16)の更新と、
 あぷらじ17th 告知雑記(11/18)をUPしましたヨー。

伺かゴースト運動会のほうは本日お休み。
 作業が遅れているだけにありがたいですTT

<<伺か運動会いんふぉ そにょ3!  伺か運動会いんふぉ そにょ5!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください