2003/11/20 <伺か運動会いんふぉ そにょ6! etc>


-00:00更新-

現在放送中のあぷらじ17thは再放送が終了し、
エキストラステージに突入――

というわけで、大変お待たせいたしました。
東方最萌トーナメント観戦記 Finalを公開しますっ!
それに合わせて特集ページも最終更新しました。

ホントは11/18の夜勤中に公開したかったのですが、
間に合いませんでしたので、せっかくやからあぷらじのついでに公開すっかーと
路線変更しちゃいました^^; 待たせに待たせてすいませんでした^^;

あぷらじはまだまだ放送中。後夜祭終了まであと少し。



-02:50更新-

うーむ、ホントは00:00にTOPページ更新したつもりなんですが(・∀・;)
 ラジオ聴いてた方はちゃんと見れたみたいですネ^^

 というわけであぷらじ17thも東方最萌観戦記も終了し、
 ようやく自分の東方最萌に対してのケリがつきました。
 皆さん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

さてー、本日の伺かゴースト運動会はprogram 22が開催中ですよー。
 今回は2組による団体戦っ。
   赤組「ぱある&にゃんこ」+「紀沙」、
   白組「リョウ・ゲイル連隊」+「博士とクロウ」、

 以上の対戦カードですー。
 ウチはみゃあ公さんのほのぼのとした「ぱある&にゃんこ」が気に入ってますので
 赤組に投票する予定っす。23;00までが試合時間だよ!



-15:35更新-

えーっと。

 昨日の1305Hitってナニ?
 今日0時だけで330Hitってナニ?
 んでもって、昨日のリスナー数がMAX 271人 / 計 1765人ってΣ(゚△゚;)

 二度とありえないような一時をアリガトウゴザイマシタ=■●_

 さて、現在ねとらじ雑記を書いてる最中ですが、
 あぷえぬBBSに東方系オフ会スレと、ついでにあぷえぬ企画スレを立ててみました。
 要望と勢いで立ててしまいましたが果たして(笑)

あと、昨日書いたSL-6000れびぅですが、
 ビジネス用だけあってMusic PlayerやMovie Playerが無いんですね^^;
 一応追記しときました。



-23:55更新-

ふー、昨日のねとらじ放送雑記をUPしました。
 MAXリスナーやら、支援物資が来るやら、長時間放送やらとネタづくしでした(笑)
 そして、東方最萌関連の全作業がようやく終了。
 よくぞここまでスケジュールを狂わせてくれやがったもんです(笑)
 本当に今まで閲覧、参加して頂きありがとうございました!

 あと、あぷらじ16thの雑記レスを追記しましたー。

さてー、明日からたまりにたまった伺か運動会観戦記を再開していきますネ!
 ここ最近、投票だけで申し訳ありませんでした(つД`)

 また、これだけ遅れているのですから事前にお知らせを。
 11/29、30はジャケ絵作業に集中しますので、観戦記を後回しにします。
 今月最後の連休を無駄にしないように!

だんだん、縦長になってきちゃったので、
 いんふぉめーしょん雑記の過去ログを設置しましたー。
 伺か運動会観戦記が追いついたら撤去すると思います。
 あと、ねとらじBBSが多用途になってきたのであぷえぬBBSと名称変更しますた。

<<伺か運動会いんふぉ そにょ5!  伺か運動会いんふぉ そにょ7!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください