2003/11/22 <伺か運動会いんふぉ そにょ8! etc>


-01:10更新-

本日の伺かゴースト運動会はprogram 24が開催中!
 今回は各組の個人戦だ!

   赤組「じゃむ&藤兵衛」、白組「陽子&飯綱&千早」、
   青組「type01-MonoF」+黄組「アリア&アルケミー

 以上、本日の対戦カードー。最萌でもおなじみ|゚Д゚)ノトキノーさんが登場かっ!?
 有名ゴースト陽子さんに、残り3組はどこまでがんばれるか!
 どれも実力派なので2位決戦がどーなるか気になる所です!
 ウチは特撮系ゴースト「じゃむ&藤兵衛」に投票予定ー。

 本日ももどき板に退避されてる会場を使うそうですので、
 メール欄には何も入れないで投票して下さいネ! 投票は23:00まで!

あと、遅れながら伺か運動会観戦記 そにょ18(11/16)をUPしました^^;
 やっと16日の雑記がすべて埋まったヨ=■●_



-20:45更新-

巷は3連休ですが、ウチはすべて勤務だったり(しくしく)
 さてさて、Webイベント観戦に夢中になってるすし~ですが、
 明日リアルの方でも注目の1戦がありますの。

 それはJ2チーム、アルビレックス新潟の最終戦だ!

 ※この雑記はコチラに移動しますた。

観戦記執筆の前にとりあえず、あぷらじ17th雑記の雑記レスを2件追加しましたー^^
 雑記やBBSでの反応はホント嬉しいですからね。やる気の活力!(ノ゚∀゚)ノ
 そして、ミス指摘のツッコミもありがとでした^^;
 んでもって、更に雑記レス。

 /*
 あわわ、わざわざリンクを貼って頂いてすみません。
 あの夜は本当に楽しめました。リアルタイムで進行する事に
 あんなに感動を覚えるとは!
 激しく寝不足になったのもまた感動ものですよ(笑

 */
 いえいえー。というか、今まで観戦記では
 執筆作業の限界でHPリンクまではできませんでしたからね^^;

 新PCおめでとですー^^
 ウチは自作PCしたいしたいゆーときながら、1年半も現PCで持ってるんですよね。
 1年ごとに買ってた以前とは大違いだっ(笑)
 そして、東方ラジオ局も見タヨー。
 会場ジャックしたあの作品もその系列だったんですね(笑)

<<伺か運動会いんふぉ そにょ7!  伺か運動会いんふぉ そにょ9!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください