2003/11/24 <伺か運動会・アルビ雑記>


23日分のTOP雑記はコチラ
その日は伺か運動会でもサッカーでもイイ知らせでした^^(12/03 23:59更新)



-伺か運動会観戦記 そにょ25!-

あなたはまゆらさんが去ったときを覚えていますか?
あなたは何か最萌でさくらさんに敗北したときを覚えていますか?

元々お気に入りゴーストの1つだったつぐなさん。
あの一件でウチは最も入れ込むようになり、
最萌がきっかけで本格的に関われるようになったんですよね^^

そんな頃を思い出しつつ、運動会会場へ――

program 25(11/23)

1st  つぐな・ツインルーク
 佐久間
(赤組)  82票
2nd  冴
 まりあ&どろてあ
(青組)  19票

全力で応援した甲斐がありました・゚・(ノД`)・゚・

つぐなさん率いる赤組が勝ててホンット嬉しかったです!
ウチは限られた時間で精一杯の支援物資を投入してきました。
SS支援も書いてみたかったのですがその時間も無く、
本業のSS職人月那局長のご協力で支援することができました。マジさんくすですよー!
で、支援物資を見たわけですがー、

(ごろごろごろごろごろごろごろ)

やっぱり一番応援してるゴーストとなると
喜びで一杯とゆーか、思考能力がぶっ飛んじゃっいました(*´Д`*) みゃーみゃー!
支援紹介もいつも以上にオススメが多くなったような^^;

さて、いつものれびぅに戻しましょう(笑)

つぐなさんは伺かと一緒に歩んできた古参ゴーストの1人。あの頃は毒舌系ゴーストが
多かっただけに、和むようなトークと容姿が良かったものです^^
更に世界観が極まったのが名前付けの儀式。ツインルークだけじゃなく、
以前サイトにあった「緑表紙の本」のページに書いてある名前を入れると
それぞれに物語・背景が変わるような特有の反応があり大変興味深い内容でした。
せっかくなんで、その名前を紹介しましょっか^^
  ラプンツェル、スノウホワイト、アッシュペクト、シェヘラザード
そんなぐしゃさんのサイトでは支援物資としてつぐなの詳細設定(もどき)。が公開中!
こんな設定があったんだーとまた違う新鮮さを感じました^^ 意外さもね^^;

相方の佐久間さんもまたイイキャラしてるんですよー。
うどんこさんがカワイイ顔して
ヽ( ・∀・)ノウンコー
このシュールさ、もどかしさが非常にイイのです(笑)
ふるごむさんとよみさんのコンビ、グッジョブです(笑)

負けてしまった青組ですが、こちらも良質ゴースト。
美少女麻雀剣士で関西弁が大変ツボにハマります(*´Д`*)
ただ、プロジェクト冴チーム内での諸事情により、全面凍結しちゃったんですよねTT
直接久能さんから聞いたことでしたので、5thがもう見られないのが残念です(´・ω・`)

相方のまりあさん。すっごくハイテンションですね(笑)
かんらかんらと笑うような笑顔とバカっぽさが何とも(笑)

☆つぐなさん支援物資☆


宵待月黒猫塔。
 いつか猫になることを夢見る魔術見習いつぐなさんと 人語の話せる今宵によるゴースト。純粋でまっすぐで
 時に天然な性格のつぐなを、絶妙なテンポと間で進め
 ていく今宵のやり取りがイイですネ~♪



  任意たん=あまなさんの支援追加シェルキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
   葡萄さんのあのイラストタッチでお座りモードとわー(*´Д`*)
  みゃあ公さんの支援イラストー!! つぐなさんのぶるまキター(*´Д`*)(笑)
   それでもアナタは本がスキー^^
  くーげるさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 魔方陣詠唱の瞬間っ!
   見れば見るほど味がありますねぃ^^
  片桐かたなさんの支援イラスト
   キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!
   あのことは克服した…はずなんだけど、やっぱり忘れられないよ(つД`)
   切ない一面を表現した素晴らしい作品!
  らさんの支援イラストー! 流星群&旧シェルとはなかなか^^
  シチュー部=O・E㌧の支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   いつになく気合い入れた塗りでイイ!
   ウチはあの時の戦いでは応援ページ作るので精一杯だったなぁ…。
  四川㌧のオススメ支援SS「誕生日」。今宵の誕生日っていつなんだろう?
   そんなことから始まった思考と考察。こーゆー視点から来ますかーと感じました^^
  任意やねさんの支援イラストー!! ねこみみにゃーにゃー(*´Д`*)
  任意たん=24川さんの支援イラストー。この屈託の無い笑顔が大好きです^^
  小野さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
   つい見とれてしまいました(*´Д`*)
   双見さんぐしゃさんの強力コンビで織り成す世界観。イイですよねー。
  任意たんさんの支援イラスト。武器にする競技で無い限り持っててもねぇ(笑)
  あんじゅ㌧の支援AAー! ナンダッテー!(笑)
   まゆらさんAA懐かしいなぁー^^
  任意たんさんの支援テキストー! つぐなさんに捧げる想いが詰まったお手紙。

☆佐久間さん支援物資☆


ヘナタコ
 佐久間さんうどん子さん共にカワイイ!
 が、うどん子さんのヽ( ・∀・)ノウンコートークが何とも^^;
 容姿とのギャップがもどかしいのですよ~(苦笑)
 かわいいのにかわいいのにぃ~



  任意たん=うがさんの支援マンガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   素晴らしい勘違いやね(笑)

☆冴さん支援物資☆


Mirror Universe
 美少女剣士冴さんと、かっこいいうにゅうさんによる
 ゴースト。関西弁(・∀・)イイ! 麻雀講座(・∀・)イイ!
 んでもってかわ(・∀・)イイ! ただ、残念なことに
 開発が凍結した上に、403と出てDLできませんTT



  かりんとうさんの支援追加シェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   今まで作った支援物資の中で最大級だそうで!
   それだけ愛着を持ってられるのですね^^
   ただ、パーツの組合せで一部不自然に感じたのが惜しいかなぁ^^;
  project冴・元代表=久能さんの支援イラスト詰め合わせー。
   投票して下さった皆さんに感謝を。

☆まりあさん支援物資☆


白い金槌亭
 活発むしゅめまりあさんと、実は指人形?などろてあ
 さんによるゴースト。まりあさん大変ハイテンション
 です(笑) 天然でかわいいですし、Webコミック
 も見るとさらにマルです^^



  ヤソ兄さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   レースクイーン風の服装なのですよー^^*

☆青組支援物資☆

  デベロパにゃわさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   何で運動会にそのネタが(笑)

☆複数支援物資☆

  一魔さんの支援イラストー!! 一同体育服姿で登場ー(*´Д`*)

result!

1st
2nd
3rd
4th
 黄組
 青組
 白組
 赤組
 30pts
 28pts
 26pts
 24pts

今回初めて導入したゴーストは、まりあさんのみ。
応援・実況ラジオは名無し猫さん、みなゆさんがが務められました。
ごくろうさまですー。

今回は支援物資でもつぐなさんが圧倒していたのが何とも^^;
他ゴーストの支援物資ももっと見たかったかなぁ。

<<伺か運動会観戦記 そにょ24!  伺か運動会観戦記 そにょ26!>>

 



アルビサッカー雑記-

祝! アルビレックス新潟優勝━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 開幕戦でも当たった、大宮アルディージャに勝っただけじゃなく、
 川崎フロンターレが、首位サンフレッチェ広島を下してくれちゃいました!
 バスケに続き、地元チームがトップリーグに進出できて嬉しいっすー!

 こちらでは号外が配られたり、特別番組が登場するくらいの大騒ぎ(笑)
 できれば、生中継で見たかったんだけどネ^^;

 来シーズンからいよいよJ1。強敵ばかりの闘いになるかもしれませんが、
 それにも負けないサッカーを見せてやってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください