2003/11/25 <伺か運動会いんふぉ そにょ10! etc>


前日は伺か運動会がお休みでしたので、
今回はTOPで書いてるいんふぉ雑記ログですー。24、25日分をドゾ。



-11/24 00:50更新-

祝! アルビレックス新潟優勝━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 ※この雑記はコチラに移動しますた。

TOP特設応援ページ完了ー。
 大本命のつぐなさんを微力ながら応援することができて良かったです^^

 さて、観戦記のほうですが、ここ数日間睡眠時間4時間でがんばったものの、
 疲れでものすごく進みが悪くなってますTT もう7戦分もたまってるんですよね。
 このこともあってかなりモチベーションが下がっています(´・ω・`)

 イベント中に追いつくのはもう無理でしょうが、
 マイペースでやっていこうかと思います。



-11/25 01:00更新-

11/16分の伺か運動会観戦記をUPしましたー。

 やっと更新ペースが取り戻せそうです^^;
 てゆーか、ここ数日焦りすぎてたんですよネ。疲れがたまってるのに
 睡眠時間を削ったら、作業速度もやる気も低下しちゃうのは無理ないですー。
 昨日よーく寝たおかげで体力も復帰。
 楽しみにしてた方々にはご迷惑をおかけしました^^;

実ぁ180000Hitを超えてたんですね。今日になって気づきましたヨ(笑)
 いつ来ても楽しんで頂けるようなホームページをモットーとして
 これからもがんばりたいと思いますー。

 いつも来て下さってありがとー!



-11/25 13:20更新-

いつもの運動会宣伝告知が遅れちゃいましたね^^;
 とゆことで、本日の伺かゴースト運動会はprogram 26が開催中です!
 今回も2組による団体戦ですよー。
   白組「余裕綽々たん」+「お嬢様とヒツジさん」、
   黄組「榛名&うにゅりす」+「話術士

 以上が対戦カードっす。今回の投票どーしよっかなー^^;
 ぢょ~んさん、犬死朗さん、サトウMさんの
 ゴーストが登場するので、迷っちゃいますのヨ。投票は23:00まで!

息抜きにミニサイト巡回してました( =´ω`)ノ
 5、60サイトぐらいですが、回ったのは20日ぶり^^; 以前は毎日だったのにネ。
 本格的なサイト巡回は12月にでも出来たらなぁな目標で作業中。
 ちなみにー、ウチのブックマーク数は600を超えちゃいました(笑)
 もう2ヶ月も回ってないんやなぁ。

 あと、1ヶ月ぶりにZaurusちんをいじくってましたので、その雑記は今夜にでも。



-11/25 18:25更新-

11/17分の伺か運動会観戦記をUPしましたー。
 今日はさらに1つ、2つと更新したいトコ!

そーいやCROW開発版0.5.0がリリースされてたんですねー。
 本体ネトワク更新かけたら、ゴーストエクスプローラが大幅に変更されててビックリ。
 ただ現状ですと、いくつか不具合が確認されたので0.4.18に戻しました^^;
  ・ゴーストエクスプローラが各項目ごとにソートできない
  ・ゴーストやシェルをインストールすると必ず応答停止になる。

 CROWでは特に簡易ネットワーク更新が重宝しています。
 これからも開発楽しみにしてますよー^^
 そして1、2ヶ月ぶりの全体ネトワクをかけたらものすごかった(笑)
 デベロパの皆さんの開発意欲の高さは頭が下がりますヨ^^;

伺かファイルがごっちゃごちゃ&まだインストしてないのがあったので、
 ついでに整理整頓しまくってましたー。
 ここ1、2ヶ月で新たに導入、更新したゴーストななんと70!
 イベント効果ってスゴイね(笑)

<<伺か運動会いんふぉ そにょ9!  伺か運動会いんふぉ そにょ11!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください