2003/12/04 <伺か運動会いんふぉ そにょ18!>


-01:15更新-

伺かWebイベント、伺かゴースト運動会へっどらいんですよー^^

 本戦プログラムついに最終戦!
   本日は11/30に延期してしまったprogram 30の振替試合です!
   4組対抗の個人戦もついにラストってワケ。では対戦カードの紹介だ!
     赤組「紅葉3rd」、白組「いもようかん。」、
     青組「翠憐&うにゅう」、黄組「真純とぺこ

   スリットが萌える病弱少女紅葉さん、
   ご贈答におみやげに最適ようかちゃん(笑)、
   かつての翠名AIを受け継ぐ翠憐さん、
   毒舌・トーク数ともにトップクラスの真純さん、
   今回も注目の1戦となりそうです!

   そして泣いても笑ってもチーム得点が本日で確定!
   総合優勝は果たして青組か?、それとも黄組か!?
   そして最下位決定戦にも注目。
   紅葉さん、あなたにすべてがかかっていますYO! 赤組ふぁいとー!!

 最終競技内容も完全決定!
   公式サイトでもついに告知となりました^^ エキストラステージの大会内容です!

   //競技方針//
     いわゆるお楽しみ競技です^^ よって本戦で得点は加算されませんー。
   //競技内容//
     運動会に参加した全132ゴーストによる夢の対決!(33ゴーストx4組)
     試合は2日間行われ、1日1人1票と2票入れることができます^^
     この1ヶ月間であなたが一番萌えた<<○組>>はどこですか?
     どこが勝つか予想がつかないラストイベントを楽しみましょう!
   //競技日程//
     今日以降の日程は以下の通りっすー。
     エキストラステージ1日目終了後には中間発表もありますので、
     2日目の応援の参考になりますね^^
       12/04 00:00~23:00 program 30再試合
       12/05 00:00~23:00 program extra 1
       12/06 00:00~23:00 program extra 2
       12/07 02:00 結果発表
       12/07 23:00 表彰式

 さー、最後まで盛り上げていきましょう!

<<伺か運動会いんふぉ そにょ17!  伺か運動会いんふぉ そにょ19!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください