2003/12/06 <運動会いんふぉ&東方オフ企画雑記>


//伺か運動会いんふぉ そにょ19! etc//

伺か運動会のエキストラステージは2日間熱狂に包まれたイベントでした^^
当時のTOP雑記でその雰囲気でも伝われば。



-12/05 01:30更新-

1ヶ月以上に渡って熱戦が繰り広げられた伺かゴースト運動会
 ついにエキストラステージを残すだけとなりましたー!
 このイベントを通して、あなたが一番萌えた<<○組>>はどこですか?
 今回は最萌形式では初の2日間決戦! 1日1人1票ですのでお忘れのないように!
 (詳細は前日の雑記をドゾー)

 そして、本戦で間に合わなかったゴーストに
 もう一度支援できるチャンスですよー!
 エキストラステージ前半は23:00までです!

やっとprogram 26の支援物資が終了。執筆は明日に回します、ぐう。



-12/05 17:15更新-

Ferrari DIGITAL MODEL 2003が
 トドイタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 ※この雑記はコチラに移動しました。

11/25分の伺か運動会観戦記をUPしましたー^^
 ついでに観戦記スタイルの評価基準を書いてみました。



-12/06 02:30更新-

伺か系Webイベント「伺かゴースト運動会」も本日で最後。

 長いような短かったような1ヶ月。

 このイベントを通して、あなたが一番萌えたチームはどこでしたか?

 本戦で想いを伝えられなかった、

 またはもう一度伝えたいゴーストはいませんか?

 その支援をできるチャンスは、

 そう、今日だけしかありません!

 残り時間が刻々と減っていく中、

 悔いの無い支援と投票ができることを。

 そして、この最後の宴が盛況に終わることを信じて――

とゆーわけで伺かゴースト運動会エキストラステージ後半戦に突入だ!
 昨日の前半戦での暫定順位は以下の通り!

   1st 黄組 / 2nd 白組 / 3rd 赤組 / 4th 青組

 得票数にあまり差がない接戦となっています! ウチが応援してる赤組は
 本戦では最下位になっちゃいましたが、せめてエキストラステージだけでも栄冠を!

 ただ、ウチの心残りはもう一度ラジオ実況をしたかったことと、
 リアルタイムで観戦記を書けなかったことでしょうか。
 東方最萌観戦記&ラジオ支援の掛け持ちじゃ仕方なかったですけど^^;

 最後まで盛り上げていきましょう!
 (詳細は一昨日のいんふぉ雑記をドゾー)

昨日はあのあと、会社のボーリング大会に行ってきましたー。
 めっちゃ久しぶりでして、ぶっつけ本番でしたが131、99のスコアでした^^;
 思ったとおりに転がすのが難しいけどおもしろいっすよネ^^

 そのあと久しぶりにゲーセンで音ゲープレイ。
 ポップン10のあとにBM2DX9thをやるとミスの連発ー。
 ボタンの感覚がめちゃくちゃになりますね(笑)
 でもヘタッピになってるのは間違いないや=■●_
 また、おもしろいことに1プレイ77円と安く得した気分でしたヨ^^

 とゆわけで、11/26分の伺か運動会観戦記をUPしましたー。



12/06 14:45更新-

program 28の支援閲覧完了ー。
 ただし、これから夜勤なんで執筆が間に合うかはわかりません^^;
 開催中の伺かゴースト運動会エキストラステージ。
 ウチはもう支援できませんが盛り上げよろしくですよー!

東方冬コミオフ会の方もそろっと動き出しますか!
 仮日程を発表します。29、30日両方行う方向で行きますヨ!

  12/29
   ・18:00~21:00ぐらいを目安(翌日始発参加者を配慮)
  12/30
   ・コミケ終了後~時間を許す限り( ゚∀゚)
  共通点
   ・都内某所で騒ぐ(笑)
   ・東方以外の界隈の方も参加OK!(MTG、BMS、伺か etc)

 まずはこんなトコで。
 自分も29日の予定がどうなるかが不透明なところもありますが、
 挙手参加者の人数次第で開催・中止が決まります^^;
 続いて要望ですよー。

  騒ぐ場所はどうするか?
    ウチは首都圏にあまり詳しくありません^^;
    伺か系オフ参加の経験では秋葉原周辺なら少しは知ってますが、
    オススメの場所がありましたらお願いします。

  何して騒ぎましょう?
    考え付くトコでは、飲み会、ゲーセン、カラオケ、東方プレイ、
    絵描きプレイってカンジでしょうか。ただ、すべて行うのは無理があるので、
    これをやりたいーな意見・要望をお願いしますー。
    もち、これ以外の意見もOK!

  宣伝協力お願いしますー。
    こんな著名人とオフやりたいーと思う方。
    サイトの宣伝やBBSでお誘いするなどご協力お願いします♪
    そうそう。こーゆーコミケでのオフ会のイイ所は、様々な界隈の方も
    都心部に集中してるので他のオフ会と合流する手もありますヨー。

 待ち合わせ場所や日程詳細は、上記が煮詰まってからにします。
 そもそもこの企画、東方最萌後夜祭ラジオの中で、
 「オフ会やりたいけどスレッド誰も立てていないんだよネ」
 とゆーリスナーさんの発言から勢いで主催者になっちゃったのよネ(笑)

 現在「東方系オフ会スレ そにょ1」で意見要望と参加者を募集中!
 Web企画は慣れていますが、オフ企画は不慣れな部分がありますので
 ご協力よろしくお願いしますー。

<<伺か運動会いんふぉ そにょ18!  伺か運動会いんふぉ そにょ20!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください