2003/12/07 <伺か運動会いんふぉ そにょ20! etc>


-12/07 03:50更新-

投票終了!&全競技終了!!

 約1ヶ月間に渡って行われた伺かゴースト運動会
 23:00の表彰式を残すのみとなっちゃいましたネ。
 さて、結果だけでもお知らせしますかー。

  program extra
    1st 黄組 / 2nd 赤組 / 3rd 白組 / 4th 青組
  program 1-33
    1st 青組 / 2nd 黄組 / 3rd 白組 / 4th 赤組

 赤組あと一歩でした! 最後だけでもメイクドラマが見たかったヨー(つД`)(笑)
 でも、これだけの声援・支援があったんですね。
 最初から赤組一筋で応援してきた身としては、嬉しい限りです^^

 さて、今夜の表彰式のあと後夜祭が行われるんじゃないかと思いますー
 皆さん、支援物資を用意しとくといいかも!

んで伺か運動会観戦記は、夜勤で空いてる時間を利用して11/27分をUPしましたー。
 マイペースに最後まで頑張っていこうかと思いまつ。
 ちなみに、観戦記1つ仕上げるのに、だいたい4~7時間は費やしてしまうんですヨ^^;



-12/07 17:30更新-

夜勤明けからこんばんわー。先ほど目が覚めました^^;
 えーっと仕事帰りに考えた結果ー、

 本日、伺か運動会突発ラジオやります( ゚∀゚)ノ(笑)

 ※この雑記はコチラに移動しますた。



-12/07 21:15更新-

でわ、予告どおり「すし~のあぷらじっ! Vol.18 突発放送!」を行いますー。
 本放送は21:30から!
 (21:55、22:00に放送URLを変更しましたTT)

  放送URL:一般用Winamp用
  放送BBS:コチラ
  関連URL:コチラ



-12/08 01:55更新-

後夜祭終了!

 最後まで多くのリスナーさんに聴いて頂きありがとでした♪
 これでもう未練はありません(笑)
 さて、10/17から行われた2大イベントもよーやく終了しましたが、
 皆さん燃え尽きて抜け殻になってないように(笑)

 支援・投票、そして運営に関わった皆さん。大変お疲れ様でした!
 放送雑記は起きてから書きますー。運動会観戦記も残ってるしね^^;
 そんじゃひとまずは、

 ( =´ω`)ノシ

<<伺か運動会いんふぉ そにょ19!  運動会観戦記いんふぉ そにょ1!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください