2003/12/09 <運動会観戦記・東方雑記>


-運動会観戦記いんふぉ そにょ2!-

12/01分の伺か運動会観戦記をUPしました!
 昨日はNotes「にゅ~なお部屋」を中心にいろいろと作業してましたー。

 また、運動会が終わったのもあって、
 うかちゃメンバーと何か最萌時代の頃を思い出しながら雑談してましたヨ。
 東方最萌と伺か運動会は約1ヵ月半の開催期間でしたが、何か最萌は約3ヶ月間!
 今考えると、あの頃よく最後まで参加できたよなーと思いました(笑)
 だからこの程度でへこたれてちゃダメですよー。ねぇヤソ兄さん( ゚∀゚)

 その最萌が終わった後も何か最萌SS寄せ書きを約1ヵ月半手伝ったり、
 実況ラジオの名残りでうからじ旋風が起き、自分もあぷらじを始めることになったり。
 最萌は自分のWeb・同人活動に火がついた原点だったんですネ。
 たまには思い出に浸るのも良いものです^^

<<運動会観戦記いんふぉ そにょ1!  運動会観戦記いんふぉ そにょ3!>>

 



-とーほー雑記-

をう、またまたAZさん紹介して頂きありがとうございますー^^;
 参加者が少なめですが、まだ仮日程だからと思ってのんびりお待ちしていますー。
 12/30のコミケ後は確実ですが、12/29は果たして^^;

 東方系オフ会スレ そにょ1にて
 参加者と意見を募集してますのでよろしくお願いしますー。



その他雑記レスはまたあとで。おやすみなさーい( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください