2003/12/10 <運動会観戦記・伺か・東方雑記>


-運動会観戦記いんふぉ そにょ3!-

12/02分の伺か運動会観戦記をUPしました♪
 今日はお休みなので、あと2つは書けたらいいなぁー。

 そーいや、冬コミカタログ届きましたー♪
 サイト巡回などしてサークルチェックしたいトコですが、自分のノルマを果たしてから
 にしようかと。また、これを元にあぷらじ19thを行おうかと思っています^^

12/03分の伺か運動会観戦記をUPしましたー。リアルタイムで観戦記を
 書けなくなったことで、だいぶ公平に見られるようになったかな。
 それまではメラ赤組寄りでしたから(笑)
 今日中にprogram 33が書けるでしょうか(;゚∀゚)(20:00更新)

 さて、息抜きがてらに伺か・東方雑記でもー。

<<運動会観戦記いんふぉ そにょ2!  運動会観戦記いんふぉ そにょ4!>>

 



のんびり伺か雑記 そにょ133-

まずは伺か雑記ー。

伺か音楽部の冬コミCDに収録されている「D-mize -the girl’s 34th demise edit」。
 コチラはゴースト「D -DARK IN THE NIGHT-」のイメージ曲でして、
 昨日KMOさんから快くゴースト明記許可を頂くことができました!
 ウチもお気に入りなだけに嬉しかったです! ありがとうございましたー!

/*
 だーかーら、沙羅たちはポプキャラじゃないって。(トークでもきちんと断ってるし)
 ぶっちゃけいえば、話術士さんのジェニファーさんに近いものがあるんじゃないかと。

 */
 :y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン
 粗相をかましてしまい申し訳ありませんでしたTT
 とゆーわけで、12/01分の観戦記を修正しておきましたー。

/*
 すし~さんのあぷらじの質問Q3において、
 リョウの名前が挙がってたのはうれしかったり。
 演習の更新がんばるよー(他もガンバレよキサマは

 */
 おおー期待してますヨ!
 感想やれびぅでデベロパさんのやる気に繋がって下さって嬉しいっすー^^

/*
 あと、すし~さんの観戦記完結を楽しみにしております(笑)

 */
 ウチはオマケかい(笑) >あと、
 ゴースト閲覧してて、良い情報あったら教えてくださいネー^^

/*
 本日12月8日をもちまして
 ねとらじ放送「あすか120ぱーせんと放送」を終了とさせていただきます。

 */
 え? ええーーーー!?Σ(T□T;)
 UMC会議をねとらじでやったり、伺か界隈で最もラジオ放送をされてたり、
 これからも放送していくと思っていただけに残念ですTT
 また復活される日をお待ちしております。

<<のんびり伺か雑記 そにょ132  のんびり伺か雑記 そにょ134>>

 



-とーほー雑記-

続いて東方雑記ー。

久々にこてつ=鳴海柚来さんトコいったら、まー冬コミ情報やら
 東方ページにリンク貼って下さってるやら(//▽//) こりゃ絶対行かねば(笑)
 あと、東方最萌観戦記の各支援物資のHNを直しておきました^^

そして、東方最萌お絵かきBBSで活躍されてた
 新潟の人=新羅さんがサイト開設してるとわ!
 えー、開設始めにして圧倒的物量のイラスト数はナニ!?Σ(゚∀゚*)
 クオリティもかなり高い絵師さんですので、今後も楽しみにしてますー。
 魔理沙ー(*´Д`*)

をう。あすとれあさん、あぷらじで支援して下さったイラストが
 カラー版になってたんですね! 夜の宴の中、かしまし娘のハーモニー^^
 そして、東方の腕前が凄すぎです^^; ゲームする暇が欲しいなぁTT

/*
 …すし~さんのあぷらじを聞き逃した人間x1がここに居るわけですが。
 新年にあると言う東方系ラジオは見(聞き)逃せないですね。

 */
 まー、ステキなプレッシャーありがとうございます(笑)
 てか伺か系ラジオでしたので、東方系でカキコして下さったの0005さんだけでした^^;
 放送頻度は少ないですが、それなりに用意して行っていきますのでヨロシク!
 今年最後のあぷらじはおそらく冬コミ直前になると思います。

/*
 すしーさんのあぷらじを聞き忘れてガクリ。
 内容は伺かの運動会を中心で
 伺かはよくわからなくても興味はありましたので
 ラヂオは参加したかったのですよ。
 ああああ、聞きたかったなぁ。

 */
 ここにも聞き逃してる方が一人( ゚∀゚) まー突発でやったんですから仕方ないっすよ^^;
 しかし、うりうりさんのイラスト。いつもテーマが凝っていてイイですねー^^
 オフ会で迷ってるアナタ。ぜひいらして下さい(笑)
 スケブでお絵かきしまくりませんかー?^^

/*
 あぷえぬすた~と!にてすしーさんのあぷらじがあった模様です。
 うああ、聞きそびれたですよ。
 伺か界隈も今から入っていくにはちょっと大きすぎな感じがちらほら。
 耳小屋さんの東方遊撃姫は入れてみたんですけれどね。起動しっぱなしで
 フルスクリーンのゲームやったらスゴイことになってビックリでした。(笑

 */
 何をやっていますか(笑)
 フルスクリーンのゲームではどれもこのようになりますので注意!
 んでも、伺かの布教になったようで良かったですー^^(20:00更新)



BBSへのレスは寝てからにしますー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください