2003/12/15 <あぷらじ告知・東方雑記>


いんふぉ雑記関連をすべてNotes「にゅ~なお部屋」に格納完了しましたー。
当時の熱気やイベント宣伝支援などの雰囲気を残しつつ、読みやすくしておきました。
本題に入る前にレスをヒトツ。

/*
 オオオオオ俺を入れるなよう
((((;゚Д゚))))
 すし~さん含めそこに並ぶお歴々の業績に比べれば
 俺のしたことなど塵芥のようなもので。

 */
 遠慮なく入れました(・∀・)
 局長こそ東方最萌・伺か運動会のダブル参加お疲れ様でしたヨー^^
 そして来年は局長も運営に参加するがイイ!(笑)



あぷらじ19回目行いますよ~^^-

そろっと告知いってみよー。
12/23に「すし~のあぷらじっ! Vol.19」を放送します^^

 今回のお題目:コミックマーケット65
   略して冬コミとも呼ぶ同人界最強イベント! 開催が迫ってきましたねー^^
   今回はこれに関する情報共有の場としてやってみようかと思います。
   初参加な方にも役立つような放送を目指しますよ^^
   いつもの質問コーナーも設けますー。

 BGM:BMS&同人Music!
   BMSから同人音楽CDまで、約580曲からオススメBGMを流していきます。
   コチラの楽曲リストから流して欲しい曲がありましたら、
   ラジオスレッドに書き込んでください^^ カラオケリクエストもOKっすヨ~。
   新ネタを用意できるかは微妙です^^;

 放送時間:12/23 21:30~00:00、最大延長01:00
   祝日に放送日を当ててみましたので、聴いてくださる方がいたら嬉しいですね^^
   翌日仕事や学校がある方に支障を出さないようにしたい所です^^;
   いつものように15分前くらいにテスト放送を始めますー。

東方最萌や伺か運動会ラジオとは違い、
自分のいつものスタンス=まったり放送になると思います( =´ω`)
ただ、スケジュールがギリギリの状態なんでネタが用意できるかはわかりません^^;
DJとやりとりするスレッドはコチラですのでよろしくお願いしますー。

<<あぷらじ18回目行いました^^  あぷらじ19回目行いました^^>>

 



とーほー雑記-

さて、15日になりましたので告知。
 東方冬コミオフ会の日程は12/30に決定しましたー。
 3日目の冬コミが終わってから、体力が続くまで夜通し騒ぎましょう(笑)
 人数が少なくなったらお開きにするか、または別のオフ会に乱入するかも( ゚∀゚)

 あと、詳細を煮詰めなきゃかー^^;
 集合場所はどこにするか、どんなことして騒ぎたいか、オススメの店はどこかなど
 23日のあぷらじ放送日には確定したいと思いますので、
 意見がありましたらお願いします! まだまだ参加者募集してますヨー。
 たぶん行き当たりバターリのオフ会になるかも(笑)

なーんとなく思った、わかる方にしかわからないネタ^^;
 紅魔郷のレミリア戦BGM「亡き王女の為のセプテット」ですが、
 このゲームウォッチの魔女を倒した時の効果音と、一部フレーズが同じでした(笑)
 ただの偶然だとは思いますけどー。



早速、年賀状メール登録ありがとうございます^^
書かれていた一言文は年賀状を送る際にレスしますのでよろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください