2003/12/25 <ゆけゆけ東方雑記>


現在冬コミに向けて準備ちうー。クリスマスって何?( ゚∀゚)(笑)
先日のあぷらじで頂いたお役立ち情報を活かさないとネ!

そして、第2回紅白Flash合戦がついに開幕した模様ですヨ^^
RedImpact vs WhiteSplash
約100作品に及ぶ7日間の競演。今年はどちらが勝つんでしょうネ!
今回はひっそり応援したいと思いますー。支援紹介の時間ありませんから(つД`)
  
               VS
  



-ゆけゆけ東方雑記-

2003年東方的流行語大賞。
 優勝は「そーなのかー」に輝いたそうで! ルーミアさんおめでとうございます♪
 ウチはゆゆさまこと「@」に投票したんですがにゃー。
 ラジオ中では例のバッジを支援物資として投下してました(笑)

 んで、早速反応された深いさん。記念絵えちいヨー(*゚∀゚)(笑)

/*
 しかし、私が更新完了した時点ではまだやっているのですが。すごい気力だ……

 */
 DJが寝落ちするわけにはいきませんから(笑)
 ネタ仕込みすぎてたことと、鯖落ち連発のせいで慌しい進行でなっちゃいましたね^^;

/*
 あぷえぬすたーと!さん主催でも30日にやるんですよね。ああんうらやましい。
 ストーキングしてやろうかしら。(嘘ですしませんできません
(´Д`))
 */
 ストークされたかったYO!(違)
 霧華さんトコでも29日に東方オフされるそうですが、
 鳴海さんはどちらも参加されないとわ(´・ω・`)
 まぁ冬コミ以外でもオフで会える可能性はあるのですから、また今度ですよー^^

/*
 私自身初めてのコミケということでいろんな方の意見を聴くことができ
 かなり楽しみになりました、それと同じくらい不安もありますが…
 いろいろ戸惑うこともあるでしょうけど楽しい1日にできたらいいなぁ
 と思ってます

 */
 初経験だった夏コミでは、同じようにあぷらじで情報集めたんですヨ(笑)
 楽しみと不安が交錯する気持ちよーくわかりますが、
 一度経験すればもう安心(・∀・)(?)
 大変だけどまた行きたくなっちゃうんですよネ^^

/*
 参加表明締め切りは12/27まで、他にも各種意見等募集中だそうです。
 詳細は勿論すし~さんの方へ…私は、もう少し参加を悩ませて下さい^^;
 # ところで、ウチが引用される時って、何時も別のところへリンクされてるような。
 # 不思議な力?

 */
 宣伝ありがとーございますー^^ 
 締め切りはあと数日なのでとっとと決めるがイイのですよー(笑)
 # そして、粗相をかましてしまいました_| ̄|○

/*
 意外な出来事があって、とても楽しめました。すし~さん、お疲れ様です。

 */
 意外って何? 何やったっけ?(゚∀゚;三;゚∀゚)
 今回も参加ありがとでした(笑)

/*
 試験放送から延長後、おまけまで通して聴いていましたが、
 その長時間を感じさせない楽しさが。
 それゆえに放送終了直後は「ああ、今回も終わっちゃったなあ」という少し寂しい感じ
 があったりするのですが、次回、次々回と今後は毎回聴かせていただきます。

 */
 おかげでこちらもやる気に繋がっておりますよー。感謝感謝!
 オフの時の姿は、お好みでおまかせします(笑) アフロ(・∀・)イイネ!

/*
 昨日だったのね………一度聞いておかねばと思ってたのですが
_| ̄|○
 */
 ウチと同じく、東方最萌観戦記を書かれていた方ですね^^
 1週間前から告知してたのにぃ(・∀・)(笑)
 次回やる時もそれぐらい前には告知しておりますので、その時にでも^^

/*
 昨日はずぅっとききっぱなしでした。
 本当にたのしいのなんのって。
 聞いた感想
 すしーさんは萌えキャラに変換されました。

 */
 ウチのどこが萌えキャラなんだよう。みゃーみゃー・゚・(ノД`)・゚・
 とゆーわけでオフに来なさいっ(笑)

/*
 ヨカッタヨカッタ。確か今日はコミケ後のオフのお話が出るはずなんですよね。
 しっかり聞いておかねば! 聞いておかねば… 聞いて… ぐう(スキマ

 聞けませんでした…。(泣
 */
 生㌔!(笑) まぁその翌日に必死こいて詳細確定したんですけどネ^^;
 慣れていないこと、初めてするときって毎回大変ですよね(笑)
 観戦記執筆ん時もテンプレ・執筆方針を決めるのに時間かかったなぁー。

「語って描いて歌って弾幕って騒ごう!」な東方冬コミオフですが、
 できるだけ12/27までに参加表明して頂けるようお願いします。
 募集してる意見の方も書き込み願いますネー。人数は20名前後までOK!

 個人的には皆さんと絵描きプレイもしたいとこ。
 紙と鉛筆を持ち寄って遊びませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください