2004/01/01 <A Happy New Year!ノ⌒▽⌒)ノ>


-00:00更新-

あけましておめでとうございますー。
 tuguna.info運営になってから1周年になります、すし~です^^
 早速ですが今年の抱負でも。

  ・絵描きに力を入れませう( =´ω`)ノ

 今まで様々の趣味・活動を広げてきましたが、
 絵描き時間はどうしても少なかったので、
 できるだけ力を入れていきたいなぁと思っています^^

 今年も様々なWeb・同人活動で、
 皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますー。

続いて今月の活動予定でもヒトツ。

  ・年賀状執筆&送信
  ・冬コミオフレポ執筆
  ・サイトコンテンツ増設・修正作業
  ・MTG、AP日本語化計画最適化データオラクル対応作業
  ・あぷらじ20th、21th放送
  ・同人サークル・イベント活動

 いろいろ抱えていますが、年賀状と冬コミレポを書いたら
 サイト巡回やデータ整理など落ち着きたいトコロです。
 いい加減たまりにたまったBMSデータやマンガ読みもしたいし、
 夏コミ・何かDEにゃごや・冬コミ収集物もすべて読みたいんですよ(苦笑)

 さー、倒れない程度にがんばるとしますか( ゚∀゚)
 今年もヨロシクお願いします^^



-23:40更新-

新年早々、寝坊出勤たぁおめでてぇなぁ_| ̄|○ ギリギリ遅刻せずには済みましたが^^;
 前日オフ&冬コミ聖戦&東方惨事会の3コンボは凄まじかったっすー。
 すごく疲れるんだけど、またやりたくなってしまう魔力が何とも(;゚∀゚)

 さて、東方冬コミオフに参加した方々のオフレポが出てきてるみたいですネー^^
 ウチの激長文オフレポについてはーは、
 年賀状イラストづくりが最優先なんでしばらくお待ち下さい(笑)

 今日から4連続勤務がスタートしてるんで、
 7日までに年賀状、10日までにはオフレポが完了してればなぁと考えています。
 旬なうちに提供したいですが、仕方が無いのですヨ(つД`)

 ですので、多くの方から頂いてる年賀状メール&ハガキや、
 BBSのレスについてもしばらく滞りますのでご容赦下さいませー。

 なんつーか、だんだんいつも修羅場&ネタ人間と化しているような気がします^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください