2004/01/04 <ゆけゆけ東方雑記>


ども、夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
年賀状の送り先の整理整頓が完了し、色塗りに入る段階ですよー^^
で、現在の登録数はというとー、

269通です(笑)

|∀゚)アーヒャッヒャッヒャッヒャッ。昨年から114通増えかよう_| ̄|○
日頃お世話になってるお礼も兼ねて、
初めての方に年賀状送りたい結果こうなりましたのヨ(笑)
でも、ここまでとなると以前のように1通ずつコメント書く時間確保は無理っすね。
申し訳ありませんが一括で送らせて頂きたいと思いますー^^;

あ、そうそう。
オフ会など冬コミでお会いした方の中でHP持ってない方が見てましたら
メール送っていただけるとありがたいですー。

さて、今回は雑記レスのみです。



/*
 後は、びっくりしたのがスペースの前がオフ会の集合場所になっていたのですが、
 凄い大人数でしたね。
 都合が付けば私も参加したかったのですが、そのまま帰省だったので……
 (居ない方が色々と盛り上がりそうではありますが^^;)
 まぁ、適当な機会でもありましたら適当に誘っていただければ。

 */
 そんなことはありませんっ! ていうか誘う気満々なのですよー(*´Д`*)
 こりゃあまたオフ企画を考えないといけないんでしょうか(笑)
 当日は快く集合場所を提供して頂きありがとうございましたー^^
 4作品の通販ものんびりお待ちしていますですー。

 そして、東方Onlyイベントがありそうなのですかっ(*゚∀゚)
 水面下でいろいろ動いていそうで楽しみですねー。
 ただ、5月は伺かOnlyイベント「彩伺祭」があるので、被らないといいのですが^^;
 まぁ被ったらかぶったで、間違いなく東方イベントに行くと思います(何)

/*
 各方面で東方オフ会のオフレポが上がってるようです

 自分も参加者の一人として書くべきなのだろうけど、KOR氏のオフレポを読むかぎり、
 これ以上自分が書くことも無いなあ、と。
 一応少しは書いてみたんですが、氏以上のものを書けそうな気がしないので、
 違う方面から補足を。

 */
 誰ですかおまいら( ゚∀゚)(笑)
 そーきたかというかおもしろ視点での補足オフレポグッジョブでした(笑)

 ところで、KORさんトコでウチがしっかり映ってるワケですが、
 一応今までのオフレポや、元隠しページにも載せてありますので、
 興味のある奇特な方はドゾ(笑)

/*
 あぷえぬすたーと!さんの次回ネットラジオは1月12日と25日らしいですが、
 25日はサンクリの日じゃなかったかな~、と……。
 東方サークルさんだと思われる所が幾つか見受けられますが……
 ご本人なんでしょうかねえ……。
 まあ、多分サンクリには足を運ぶと思いますけど、
 当日、体力を使い切ってしまわないようにしたいものですな。
 ラジオ、聞き逃さないためにもね……・。

 */
 そーなのかーx3(;・∀・)つ".∩.
 まぁ決めてしまったものは仕方が無いのでご勘弁を^^;

 サンクリではO・E㌧が、なんで東方サークルが
 壁サークルになってるんだよぉと嘆いてられましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください