2004/01/12 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


あぷらじ放送中の雑記です。
放送許諾BGM数が多すぎてBGMリストが間に合いませんでした^^;



-01/12 21:15更新-

久しぶりにコンタクトレンズをはずしました( ゚∀゚)ノ(挨拶)
冬コミ参加前から付けっぱなしだったからエライコッチャ(笑)

さて、予告通り「すし~のあぷらじっ! Vol.20」を行います!
今回のとぴっくすー。
 ・BBSにIDを導入しますた( =´ω`)ノ
 ・新曲を紹介していきたいのでリクエストは無しです^^;
 ・BGM Listに反映させる時間がありませんでした^^; 約580→740曲に増大!
 ・DJは国語が苦手なので、わかりづらい言葉は振り仮名付けてくだい(笑)

とゆことで、本放送は21:30から行いますヨ(笑)
  放送URL:一般用Winamp用(放送終了)
  放送BBS:コチラ
  関連URL:告知雑記解説ページ



-01/13 02:40更新-

エライコッチャー(;゚∀゚)

同人Musicでのんびり行く予定でしたが、
予想外に嬉しいことがすっごくありました(笑)
とゆわけで、今回も長時間放送にお付き合い頂きありがとでした^^

オヤスミナサイー=■●_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください