2004/01/25 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


あぷらじ放送中&その後のいんふぉ雑記ですー。
まさかアクセス数、リスナー数の最高記録が出ちゃうとわ(;゚∀゚)



-01/25 21:15更新-

Σ(゚∀゚ )

えー、放送前からこのアクセスは何?(笑)
数々の宣伝をして下さってありがとうございますー(*´Д`*)
とゆわけで、「すし~のあぷらじっ! Vol.21 ~東方ラヂヲ 1st Stage~」の
放送開始です! 本放送は21:30から!

  放送URL:一般用Winamp用
  放送BBS:コチラ
  関連URL:コチラ

|゚∀゚) ……放送スタンスは今までと変わんないですけどネ。

//追記//

・21:30
  本放送前にいきなり落ちました・゚・(ノД`)・゚・
  21:40からに変更しますー。



-01/26 03:05更新-

瞬間最大リスナー数が4イナバ超えですと( Д)       ゚ ゚

すげぇありえないYO! イヤホント大感謝であります(*´Д`*)
とゆわけで前半バタバタとした放送で申し訳ありませんでした^^;
しかし、これだけのリスナー数ともなると質問コーナーもままならないっす。
さてどうしたものか(;゚∀゚)

詳細はいつものように放送雑記を書きますのでお楽しみにー=■●_



-01/26 18:15更新-

宣伝いってみよー( ゚∀゚)ノ

東方系DJの1人、みゅう☆さんが東方らぢぉをされるそうです^^
時間は本日21:00~23:00!
IRCの#東方らぢぉチャンネルがBBS代わりとのコトですので
興味のある方は聴いてみてはいかがでしょう?

あぷらじ雑記、果たして今日中に間に合うのやら(;゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください