2004/01/29 <ゆけゆけ東方雑記>


ヲタと一般人との飲み会」@es㌧

 大 爆 笑(笑)

アナタはどーしておもしろいコトしか書けないのっ!
しかもニュースサイトさんに捕捉され、
見事2000Hit/dayを獲得しやがりマスタ(・∀・)ノ!!(13:45現在)
うかちゃProject Gateでもはっちゃけてましたが、
ついに遠い存在にー・゚・(ノД`)ノシ・゚・(笑)

以上、彼のアクセス数加速を手伝ってみました( ゚∀゚)
それではいつもの雑記ですー。



-ゆけゆけ東方雑記-

ととさまー、ねこきっさ発売おめでとうございます!
 作業に夢中になっててまだ買えてないんですけどネ_| ̄|○ 明日絶対に買ってきます(つД`)
 もう至る東方サイトで祝辞でいっぱい。
 イラストもセンスもイイので大ブレイクされたのではないかと^^
 これからも多忙で大変でしょうが、同人・商業での活躍を楽しみにしていますー。

昨日蓮台野夜行が届いてからずーっとループして聴いています(゚∀゚)ノ
 ジャケ絵とSSを見てナルホド。不吉なCDな意味がよーくわかりました(笑)
 てか、これで700円は安すぎますって!
 新たな世界観+音楽が加わったことで、次の新作への繋がりが出来たカンジがします。
 スクリーンショットも出ましたし楽しみやなぁ^^

 ちなみに。ちゃんとジャケ絵見るまでは
 メリーさん、蓮子さんは幽霊だと勘違いしてまし:y=-( ゚∀゚)・∵;;ターン(笑)
 白い光り方がそう見えちゃいましたの=■●_

/*
 大変な量になっていますが、放送と併せ本当にお疲れ様です。
 私のSSも、すし~さんのオススメを頂いてしまいました^-^
 妖夢は半人半幽。普段見せる一面と、更に別の一面があって
 それぞれ魅力的だと思っております。
 # えーと、私は別の件で忙しくてサンクリ参加出来なかったのですが…

 */
 ええ、エライ分量になってしまいました^^;
 これからはラジオやる度にこーなっちゃうんでしょうか(笑)
 なるほど、別の一面の魅力を引き出すための支援だったわけですか^^
 # そーだったのかー(;・∀・)つ".∩.

/*
 相変わらずの延長お疲れさまでした、喉の具合はいかがでしょうか?
 出鱈目コンテストはお題も知っていたのでもう少しまともな支援をしたかった
 のですがこの一週間は一人裏東方で盛り上がってましたので
 …というかまだ継続中ですが
(^ ^;
 */
 つまりKAZAMI澪さん状態だったと(*゚∀゚)(笑)
 また、同人音楽再燃されたようで何よりですー^^
 自分の方はとゆーと、まだ聴いていないのもあったり。
 それでもまた買おうかと思ってる自分はダメダメでしょうか(笑)

/*
 笑い、騒いだ約5時間。
 ラヂオ参加者の皆さんが全員楽しい気持ち。
 こんな時間を楽しめれるというのは
 幸せだと思います、うっとり。

 */
 ありがとうございますー(*´Д`*)
 しかし、おっちょこちょいな部分満載でしたなぁ。
 これを俗に言う「天然」ってヤツなんでしょうか^^;
 笑いの素になれるんなら、それもまたいいかも(笑)

/*
 すし~さん。先日は「あぷらじ」お疲れ様でした!
 録音したのを聴きながらゆっくり追加ネタを考えさせて頂きます~(w
 それにしても、やっぱり本物の解説は懇切丁寧でございました。
 私のとってつけたような駆け足解説とは大違い……ヨヨヨ。

 */
 そう来ますか(笑) >聴きながら追加ネタ
 まぁ元々紹介するのが好きでしたし、せっかくの放送なので
 「最初」ぐらいはちゃんとしたトークをしたいなぁといつも考えています(笑)
 トーク切れにならないようネタ仕込みは大切です^^;



 今日は1日中MTG便利ツール作業をやってました^^;
 とゆことで、AP日本語化計画 DS対応データをリリースしました!
 他にもニュース目白押しなので、MTG What’s New!「すしにゅーす」へドゾ^^

 あと、一緒に評判が良いヒノカケラも買ってきましたが、
 たぶん積みゲーになるんだろうなぁ。時間欲しいヨー・゚・(ノД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください