2004/01/30 <ゆけゆけ東方雑記>


HP改装工事は、通常更新やたまった読書&ゲームと平行しながら
のんびりやってく予定です。いい加減遊びたいですから^^;

久々にFM Campanellaを聴きながら更新してます。ねこなべねこなべー(ノ゚∀゚)ノ



-ゆけゆけ東方雑記-

|´Д`) 長かった。あまりにも長かった。

 ついに紅魔郷
 ノーマルノーコンクリアキタ━━━━
ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 ふぁんたずむな方々に比べりゃアレですが、やっとクリアできました・゚・(ノД`)・゚・
 思えば1年以上かかったんやなぁ^^;
 定石通りの霊夢さん(霊符)&残機・ボムMAXで証拠のヘタレプレイはコチラ
 パチュ様撃破の時点で9機まで残ってたのは奇跡でした(笑)

 当時は3回コンティニュー&残機ゼロでやっとこさのクリアだっけ。
 少しは成長できたんやなぁ^^ うしっ、次は全キャラノーマルノーコンだっ!

うりうりさんが、ついに1ヶ月で紅魔郷&妖々夢全キャラ執筆を達成されました!
 おめでとうございますー!
 継続は力なり。1日1イラストを目標とされたことで、
 レベル向上されてくのが見て取れましたヨ^^
 そして破壊力のあるのまで登場しましたしネ。橙絵かなり好みっす(*´Д`*)

 今後も彼は伸びていく可能性を大いに秘めていると思っています。
 これからも楽しみにしてますYO!

先日はみゅう☆さんの東方らぢぉテスト放送でしたー。
 m3w&7000番台ポートの組合せをアドバイスした所、だいぶ安定したようです^^
 みゅう☆さんなりの放送スタンスで番組運営ができるとイイですね。ガンガレ!



やっとこさ、ぬこきっさを手に入れますた( ゚∀゚)
明日読むのを楽しみにして、オヤスミナサーイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください