2004/03/04 <のんびり伺か雑記 そにょ138>


3週間ぶりにミニサイト巡回をしてたのですが、
まゆらさん、花ちゃん以来の衝撃が来る日が来てしまうなんて。

/*
 3月3日の更新を以って、当サイトにて公開している
 全てのゴーストの開発作業を終了させていただきます。

 */

 嗚呼、伺か界の巨星がまたヒトツ……_| ̄|○

 つぐなさんと同じくらい大好きだったぶぅちゃん。
 更新して下さるだけでもいいのに。公開して下さるだけでも良かったのに。
 賑やかで楽しくて完成度が高かかっただけに大変残念です・゚・(ノД`)・゚・

 実は自作した新PC名も「THE TOXIC WALTZ」と決めていたんです。
 パーツ次第でどんな形にも変化できるコト、
 ハイエンドながらも熱・音対策で苦戦したコト、
 別名「低スペックPC殺し、リソースイーター」と呼ばれていたコト、
 このPCもぶぅちゃんもかなりお気に入りなコト、
 そんな数々の想いを込めて命名しました。
 これからも楽しい世界が待ってることを信じてネ。

 自作PC奮闘記を書き上げた時に出そうと思っていたのですが、
 まさかこのタイミングで出すことになろうとわ(つД`)

 今月一杯で毒子、RAVEN、MEHのアーカイブも配布終了とのコトですので、
 まだDLしたことの無い方は、是が非でも手に入れることを推奨します。
 開発されたwatさん、今まで楽しいゴーストを作って下さったこと。
 もう感謝してもしきれないくらいです。

 本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

<<のんびり伺か雑記 そにょ137  のんびり伺か雑記 そにょ139>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください