2004/04/19 <ゆけゆけ東方雑記>


こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
この2日間で書いたリアルタイム雑記+αでお送りしますー。



-04/18 01:30更新-

鎌倉にいるのですよー( =´ω`)ノ

 MTG友人とドラフトしてたらあらこんな時間^^;
 では今日の例大祭イベント。目一杯楽しもうではありませんか!
 ほなおやすみなさいー。

 1勝2敗でビリでした・゚・(ノД`)・゚・



-04/19 02:15更新-

今度は東武練馬にいるのですよー( =´ω`)ノ

 例大祭に参加された皆さん大変お疲れ様でした!
 夢のようだったとゆーかありえない内容だったゆーか( ゚∀゚)
 もういろんな気持ちでいっぱいであります(笑)
 それではおやすみなさいー。

 永夜抄&萃夢想ゲットできなかったよう・゚・(ノД`)・゚・



-04/19 17:45更新-

幻想郷から帰還してきたのですよー。 >長岡到着
 オフレポはいつもの長文になると思いますので、後日連載形式でUPします(笑)
 疲れたけど楽しかった!

さて、自分は永夜抄&萃夢想をゲットできませんでしたので、
 Web体験版がUPされるまではネタバレなしで運営していきますー。
 ですので、それまではティールームでは新ネタ書かないで下さいネ^^;
 管理人が泣きます(つД`)
   

参加された皆さんの中でHPを持っていないけどイベント&オフレポをUPしたい!
 そんな方がいましたら、あぷろだBBSに上げてもOKですのでご利用下さいませー。

とりあえず私信ー。
 やむっさんのオフレポのおかげで東方本3冊ゲットできました! アリガトー。
 やっぱり迷いましたが(つД`)(笑) >とらのあな池袋店



-04/19 23:30更新-

音速遅れましたが反応頂けた方に雑記レスですー。

/*
 すし~さんがアニキアニキしていたのが印象的でした。火傷するぜ?

 */
 Σ(゚∀゚ )
 激しくワケワカラン感想をありがとうございました(笑)
 marvsさんも徹夜状態にも関わらず、サイトを永夜抄に対応されたようで^^;
 お疲れ様でしたヨー。

/*
 回復したようで何よりです。
 例大祭で消極的に会いたい人に自分を知らせる方法は……。
 名札代わりに鈴でも持ち歩いてみましょうか。
 「誰が猫の首に鈴を付けるか」>答 自分 ということで。
 ……それはそれでどうだろう、自分。

 */
 何故に消極的なのでしょう(笑)
 でも、最後になってようやくお会いできたので嬉しかったですよー^^
 個人的には皆さん名札を付けて頂きたいモノです(・∀・)

/*
 東方ラジオを聴いて以降、何度もお邪魔させてもらっていました☆
 自分などがあのオフ会に参加してよいものかと散々悩みましたが、
 好奇心や東方好きの人達と共に気の済むまで語り合いたい!!とか、
 様々な気持ちが拮抗して、気が付いたらいつの間にか
 参加申し込みをしてしまっていました!
 オフ当日だけじゃなく、例大祭でもお会いできることを祈りつつ感謝の言葉を~~
 */
 にゃーお会いできませんでしたネ_| ̄|○
 赤目さんがウチのこと探してたヨーと聞いてたのにザンネンっす。
 その分公民館オフで遊びまくるとしましょう(笑) 嬉しいコメントありがとでした!
 あとジャンケン大会のアレ。すごーく欲しかった一品でした。ジャンケン弱すぎでしたが。

/*
 決してすし~さんに勝負をいどもうとしているわけではうわ何をするやめr(ry
 ・・・いや、すし~さんがコントロールやったらまず勝てんし、
 それ以前に親和にも勝ててないやんそのデッキ
 orz 素直に例大祭楽しんでくるぜー(ぉ
 */
 何故にMTGネタなんですかっ。自分は長期戦大好きっ子ですが( ゚∀゚)(笑)
 みょうさんとは結局会えなかったようなー。
 自分が至る所動き回っていたせいでもありますが^^;
 # コチラはウイルス対策してるので大丈夫っす。あとリンクありがとですよー^^

/*
 おおおなですが先日のあぷらじを聴いて少しばかり興味が沸いたので、
 自分も『BitArena』なるものを入れてみました。
 とりあえず入れただけなんでまだ誰とも話してませんが。
 果たしてこれを使う日が来るのだろうか…。
 */
 ラジオで遊びに来ますー?( ゚∀゚)ノ
 チャットやメッセで仲良くなった方と試してみるのもいいかもですー。
 次回あぷらじはBitArenaだけじゃなく
 Skypeも立ち上げておこうかなと考えていますヨ^^

/*
 あぷえぬすたーとさん紹介ありがとうございます~。
 お体大事にして下さい~。お祭り前に体調崩すと焦りますよね~
 (自分は)ある程度前に罹っといて良かったほうなのかもw
 */
 いえいえー、かぃらくさんのページのおかげで取り置き情報や
 しぐれMさんのスペースを見つけられましたヨ^^
 あー、以前は同人原稿締め切りヤバイ時に寝込んだことがあります^^;

/*
 「ああ、あん時は冥土装備だったか……今回魔理沙帽だったけど」
 「マテコラ!!」
 「1130時頃から1500時頃の一部時間帯を除いて被っていたのは
 俺なんでひとつよろしく」
 「なによろしくしてやがる!」
 「いやぁ~、萌DJや幼妖夢の偉い人も被っていたから念のため。
 最後には どこかの物好き 希望者が持ち帰ったらしい」
 */
 被らされたー(・∀・)
 イヤー、まさかアナタが売り子してるとは思わなかったヨ!
 いつも突発ネタ好きごくろうさんです(笑)
 あと、お持ち帰りしたのは川柳さんでしたにゃー。

/*
 そして、あなたはなぜ居ますか?はくとさん
 ちゃっかり魔理沙帽子までこさえて!
 すし~さんに被せても違和感ないし!!
 さすがすし~さん
 あ、すし~さん、お買い上げありがとうございましたー
 */
 違和感無いのですかっΣ(゚∀゚ )
 被った時の写真を見せてもらいたいですわ(笑)
 伺か界隈から東方好きになった方はかなり多いと思いますヨー。
 自分も布教に一役買ってますしネ^^

今回も凄まじい人数とお話&声をかけてもらえましたー。
 問題は会えた方全て覚えてられるかなんですが^^;

ところで、あの参加者数でしたから至る所でオフ会が開かれたのでしょうねー。
 ウチは#東方創交談オフへの参加。他大きいトコロでは、#東方妖々夢オフや
 ZUNさん&黄昏さんオフがあったらしいです。
 さらに交流が深められたのではないかと思いますヨー^^
 鳳さんチームは惨事会をされたそうな(笑)



あまりの疲れで寝ておりました^^;
とりあえず今日はこんなトコで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください