2004/04/25 <ゆけゆけ東方雑記>


永夜抄体験版Plusの通販申し込んできましたー( =´ω`)ノ
当選することを信じつつまったりお待ちしようかと思います。



本家ZUNさんトコがついに200万Hit突破ですかー、おめでとうございます!
 この1月で一気に50万進んだような気がしますが(笑)
 大好きな魔理沙絵で(*´Д`*)になりつつ、これからも応援しておりますですー。

黄昏フロンティアさん。東方萃夢想の動作体験版が、公開された途端に
 即鯖落ちしちゃったそうで^^; 流石にmirror.fuzzy2.comさんのような
 ミラーサイトの協力が必要だったのかもしれませんネ。
 雑感についてはまた後日にでも(・ω・)

一気に公民館オフ申し込み殺到ーΣ(・∀・)
 いやはやありがとうございますですー。今月中には定員になりそうっすネ。

 で、ここでいきなりMTGバナシになります(笑)
 東方ユーザーさんにもMTGに属している方がおりましたので、
 ブースタードラフトを行いたいと思います^^ 詳細や提案についてはコチラをドゾー。

以下はいつもの雑記レスですよー。

/*
 え?私の場所に来てくださったんですか?!
 もしかして、やっぱり開始から30分以内なので?^^;
 よし、逢えなかった分すし~さんのオフ会に参加表明して挨拶しに行かせて貰いますw

 */
 ちゃんと名乗ったんだけどナー(笑)
 そーいえばKAZAMI澪さんも2回名乗ってから驚いて下さいましたなぁ(・∀・)
 というわけで公民館オフ参加さんくすです!

/*
 とゆーことで、イベントレポとか書いてみました。

 時間無くてしかも眠い中書いたので支離滅裂かもしれません。
 読まなくても、むしろ読まない方が目の健康にいいです(ぇ

 */
 ネタにしまっくてありがとう( ゚∀゚)(笑)
 イベント中はほぼ一緒に行動させてもらいましたが、
 かなり好評&意見もらえたようで大きく前進したんじゃないでしょうか^^
 おつかれさまでしたヨー。



様々な方とやり取りができ、行動範囲が広がるEメール。
このおかげで積極的に行動できるようになったんですよネ。
というわけで、たまってきたメールの返信作業に入りますネ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください